当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

2018年4月のMy Little Box は旅行が楽しくなるグッズ!

NEWS - BEAUTY - LIFESTYLE

今週末からGWという方も多いのではないでしょうか。小旅行や帰省で家をあける人も多いのかな。福岡は毎年、この季節はどんたくです。GW、日本で一番人が来る場所だとか。

観光で福岡にいらっしゃる方はぜひ楽しんで帰ってくださいね♪

そしてどんたくが終わると夏が来る・・・!

話はそれましたが4月のマイリトルボックスはそんな旅行に連れていきたいアイテムがいろいろ詰まっていましたよ☺

今月のテーマは“Frimeuse”!開放的な季節に向けて大胆に!

Frimeuse ー 大胆な女性。と聞いてどんな女性をイメージしますか?

私がイメージするのは行動力があって表情豊かでその場の空気をぱっと変えるような女性かな〜。
あんまり細かいことを気にしないイメージですね。憧れる😘

mylittlebox-2018年4月

今回の内容はこちら

・My Little Box オリジナルトートバッグ
・My Little Box オリジナルシューレース
・My Little Beautyオリジナル リップグロス
・My Little Beautyオリジナル アイライナー
・フレグランスソープ
・ 「GO,GO,GIRL!」オリジナルカレンダー

ちょっとしたお出かけやおとまりにぴったりなビッグトート

しっかりボリュームのあるトートバッグ。ジッパー付きなので預け荷物にも使える便利なサブバッグとしておでかけのときに持っていってもいいですね💕

早速愛用しています♡ジムの着替えを入れていくのに重宝しています!

mylittlebox-2018年4月

スニーカーを自分仕様にアップデートできるシューレース

過ごしやすい季節になり、アクティブにお出かけする際スニーカーで出かける方も多いと思いますが、スニーカーもみんなと一緒じゃつまらない。

自分仕様にアレンジするのがパリジェンヌ風。定番の黒や白のスニーカーが無難な気もするけどピンクやグレーのコンバースに合わせても良いかも。

4月のコスメはグロスとアイライナーとフレグランスソープ

今月はブランドコスメはお休みで、南仏はプロヴァンスのフレグランスソープが入っていましたよ☺私はミントの香り🌿

香りが良いので今はクローゼットのボックスの中に入れてあります😊

SAVON de MarseilleとSAVON de Provenceの14種類×2からランダムでボックスにはいっているそうです。他の匂いも気になる!!

My Little Beautyからはリップグロスとアイライナー

My Little Beautyからはヘルシーピンクなリップグロスとフェルトアイライナー。

天然成分80%以上、ラメ入りのリップグロスはヘルシーなローズピンクでカジュアルな服装との相性が良いです👍

アイライナーは意志の強い目元を作るのにピッタリのピュアブラック。
フェルトタイプなので跳ね上げもインラインも自由自在👀

GO,GO,GIRL! オリジナルカレンダー!?

この「GO,GO,GIRL!」とはなんぞやという話なのですが、いつもより大胆になって初夏を楽しむためのTipsがカレンダー形式になっているもの。

毎日なにかに挑戦するチャレンジングカレンダー、海外では結構メジャーなのかな。オシャレライフを提案しているようなサイトのメルマガなどでもよく見かけます。

小さなことからコツコツ、自分を開放していく乘って意外と楽しいですよ☺なりたい自分をイメージして、毎日の習慣として新しいことに挑戦するってとってもポジティブ。

全部の窓が開く頃には少しだけ自分の変化を実感できるかも?

なんでもない毎日にひらめきと少しのサプライズを

マイリトルボックスのレビューをするようになってしばらく経ちますが、改めてちょっと考えてみました。

最初はブランドコスメが魅力的ではあったのだけど、段々そういうわけでもなくなって。

マイリトルボックスはパリジェンヌを中心に多くのヨーロッパの女性に愛されるサプライズボックス。その理由は、もちろんコスメやファッションアイテムの可愛さもあるけどちょっとしたひらめきや気付きをくれることにもあると思うんですよね。

自分の中にないインスピレーションを取り入れたい人には楽しいボックスだと思います。

来月はどんなボックスかな〜♡

マイリトルボックスのお申込みはこちらから↓

過去記事はこちら🔻

information

アイテム名マイリトルボックス
価格 3580 円(税込)
メーカーマイリトルボックス
その他4月のMy Little Box は、そんな風に気持ちを湧き立たせてくれ、パリジェンヌの代名詞でもあるキーワード「“Frimeuse(フリミューズ)”=大胆な女性」がテーマ。ショートトリップや新生活をエンジョイするのにぴったりなアイテムをいっぱい詰めてお届けします。
関連カテゴリー
キーワード:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.