安室奈美恵×Visse の限定コラボアイシャドウ ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA

今年で引退を表明している安室ちゃん。

安室ブームど真ん中のわたしはひとつの時代が終わったのだなとちょっとしんみりしたりもして・・・だけどこれからは自分の人生を思い切り楽しんでほしいですね。

Visseの安室奈美恵コラボアイシャドウ、わたしはNA01を買いました!再販も決定しているようなのでこの記事の最後に付け足しておきました。
発売日に買えなかった人はぜひ二次販売でゲットしてください❤

 

アイカラーパレット NA01

安室奈美恵 Visse アイカラーパレット

visseのアイシャドウはもともとDSコスメの中では好きな質感で、話題になっていたからと言うのもあるけど普通に使いやすそうだなと思って買いました。
普段、アイシャドウは単色買いが多いので使いやすいパレットは1つあると持ち歩くのに便利ですよね。

きつくなり過ぎないブラウンの締め色がお気に入り

このパレット、締め色のブラウンがすごく気に入りました!無難色と言えばそうなんだけど、ブラウンのアイシャドウは私物によってはかなり目元がきつく見えるのでこれとっても良いなぁと思いました。

安室奈美恵 Visse アイカラーパレット

ベーシックな塗り方はこんな感じ

パッケージの裏に書かれていたベーシックな塗り方はこんな感じ。私はちょっと太目にDを入れてCでぼかすのが好きかな。下まぶたにも少しブラウンを乗せると目尻が長く見えますよ!

安室奈美恵 Visse アイカラーパレット

コーセーの安室奈美恵特設サイトが懐かしすぎる

これなんですけど↓

https://www.kose-amuronamie.jp/archive/

めっちゃ懐かしい〜!!このマスカラみんな使ってたよ・・・。ヴィセはあゆのイメージの方が強いのだけどこのマスカラは安室ちゃん可愛かったからドラッグストア行くたびに目についてたなぁ。そして当時はブルーの涼しげな目元のメイク流行ってたね。

当時はボリュームのマスカラの方が多くてすっと伸びるタイプのマスカラってなかなか良いのがなかった。

 

時代を感じますね。当時は人気のある歌姫たちがお化粧品のイメージガールになっていた時代。

安室奈美恵×Visse の限定コラボアイシャドウ再販について

以下公式サイトより引用

「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」 (NAMIE AMURO limited palette)につきまして、弊社の予想を上回る反響をいただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

多くのお客様より「商品の再販売」についてのご要望を頂戴いたしました。

お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、弊社内で協議を重ねて参りました結果、追加生産をする運びとなりました。
追加生産品の再販売日、販売方法などの詳細については、7月12日(木)当サイト(ヴィセ ブランドサイト)にて発表させていただきます。

お時間を頂き申し訳ございませんが、発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

引用元:https://www.kose.co.jp/visee/limited/2018special.html

とのことなので、12日まで待ってみてください。

販売当初、フリマサイトなどで明らかに故意的な高額転売が多数ありました。
お化粧品が好きな人はもちろん、安室ちゃんのファンの人も嘆いていて色々な人がKOSEに要望を出そうって呼びかけていて。

その声に応えてくれたコーセーさんも素晴らしい対応だと思うし、やっぱりダメ元でも言ってみるものだなと思いました。SNSの力はすごい!!

限定コスメって限定ってだけで魅力的に感じるけどそれで悲しい思いをするひとがたくさんいるのなら本末転倒です。
転売自体は悪いこととは思わないけど(常識的な金額で譲るなら)明らかに転売するためにフリマに出しているアカウントも増えていますよね。
本当に自分が欲しかったアイテムがすごく高く売られているとテメェ・・・ってなるし😂

コーセーはファンの声に耳を傾けてくれるブランド!となると、ブランド自体のイメージもよくなって、じゃあコスメデコルテでお買い物でもしようかしらという気持ちにもなりますね。
単純かもしれないけどそんなもんだよね。奈良様のおすすめチーク買おうかな〜欲しいな〜。

販売元が限定コスメの売れ行きをコントロールするのは難しいと思うし、一旦売り切れるのは仕方ないとしても、今回は何より対応のスピードが速かった!

本当に欲しかったみんながゲットできますように😊

category : , , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.