2018年7月のマイリトルボックスは夏休みの過ごし方をテーマにした「LA PISCINE(プール)」

毎日暑い日が続きますね。こうも暑いとアクティブに動く気にはなれずのんびり過ごすのもありです。

7月のマイリトルボックスはプールサイドでの過ごし方がテーマ。

2018年7月のマイリトルボックス 2018年7月のマイリトルボックス

 

特に何をするでもなくプールサイドのデッキでぼーっと過ごす。中に入っている冊子は小説もついているので、お昼寝のお供に。
バカンスに行く暇はなくても最近はナイトプールをはじめ、都会のホテルでもリゾート気分を満喫できるプランもあります。

まだまだ夏の真っ只中、夏休みに旅行に出かける予定がある人もない人も後悔しないように楽しみましょう!

2018年7月のマイリトルボックス

今月のマイリトルボックスはまだ受付中です!

夏の日差しに映えるヴィンテージ調のイヤリング

2018年7月のマイリトルボックス

バカンス気分を盛り上げてくれるのはヴィンテージスタイルのイヤリング。今年のトレンドの70年代風のファッションに是非取り入れてみて下さい。
ウロコ模様にゴールドの目を引くアクセサリーは、アクセントにとっても使いやすい!

ストローハットやリゾートワンピとの相性も抜群。

サングラス用ハンモック

2018年7月のマイリトルボックス

サングラスケースとして、また小物入れとしても活躍する涼し気なミントグリーンのケース
巻き付け式のケースなので、ロッカーのキーやアクセサリーなどのちょっとしたアイテムをまとめておくのにも重宝します。
プールサイドでの落とし物や失くし物は意外と多いのでひとつにまとめておきましょう。ちょうどコンパクトなケースが欲しかったのでさっそく入れてみました♪

2018年7月のマイリトルボックス

プールサイドでも安心な防水ポーチ

2018年7月のマイリトルボックス

今月のコスメが入れてあるバッグは、いつもと素材が違います。
ウォータープルーフ仕様の縦長の巾着です。冷たい飲み物が入ったペットボトルはすぐに汗をかいてビショビショになってしまいます。
このポーチに入れておけば、他の荷物が濡れてしまうのを防ぐことができますし、プールサイドであまり水に濡らしたくないものを入れておくのにも使えます。

夏の空の下で遊んだらしっかりアフターケアも

2018年7月のマイリトルボックス

夏の日差しを浴びた肌は紫外線ダメージも気になるところ。楽しんだあとはお肌のケアも忘れずに。
今回のボックスに入ってるMy Little Beauty のボディミストは抗酸化作用のあるスピルリナと日焼け後の肌をクールダウンしてくれるアロエベラ入り
保湿力は抜群なのでお風呂上がりの肌にたっぷり含ませて。

今月のタイアップコスメはヘアトリートメントとフェイスミスト

今月のブランドタイアップコスメは、LOREAL PARISのエクストラオーディナリーオイルダブルヘアパック と、VALCENAのフェイスローション オーデローズでした。

ロレアルパリの新しいトリートメントは、セラミド配合で更に髪の毛の保湿をしっかりしてくれるものにパワーアップしたそうです。
日差しを浴びたあとはヘアケアもしっかりしておかないと枝毛や切れ毛の原因になります。

夏を楽しむなら髪の毛のアフターケアも手を抜かずしっかり保湿してダメージを最小限に食い止めましょう。

VALCENAのフェイスミストは顔に吹きかけるとバラの香りが鼻の奥まで広がる贅沢なミスト。
天然成分の香りは湿度の高い室内でのもわっとした匂いを一気にリセットしてくれます。オフィスや空調のきいた室内でも使えそうで嬉しい!小さいサイズなのでポーチに入れたりデスクに置いたりしてもじゃまにならないと思いますよ😊

このブランドは今回はじめて知ったのだけど本当にバラの香りがぜいたくで気に入ってしまいました🌹

ということで2018年7月のマイリトルボックスはこんな感じ!

★新規お申し込みの方限定★

今回の定期便新規申し込み者限定の特典はボディケア!3ヶ月間毎月、通常のボックスにプラスでボディケアコスメがついてきます!
クーポンコード:SOSSUMMER を必ず入力してくださいね♪7月ボックスお申込み受付:2018年7月31日(火)

詳細はこちらのページからどうぞ

まずは単品でもOK!詳細はこちら↓

過去記事はこちら🔻

Beauty-hacks.comで紹介したことのある過去のMy Little Boxの記事一覧です

information

アイテム名マイリトルボックス
価格3,200円 / 月
メーカーマイリトルボックス
その他 7月のMy Little Box は、“farniente”=(何もしない)フランスの夏「LA PISCINE(プール)」がテーマ。70年代のフランスシネマからインスピレーションを受けたレトロなデザインボックスに、夏のバカンスをのんびりリラックスして過ごすためのアイテムを詰め込みました。
関連カテゴリー
キーワード:通販コスメ
category : ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
/** * GoogleMaps jsを追加 footer * * License: GPLv2 or later */ function add_footer_enqueue_scripts_googlemaps_js() { echo ''; } add_action( 'wp_footer', 'add_footer_enqueue_scripts_googlemaps_js', 99 );