THREE 2015 S/S COLLECTIONはリップ下地とリップジャム04番を購入!

発売前から話題沸騰!お待ちかねのTHREEのSPRING CLOLLECTIONのリップジャム!早速買ってきました〜♪
店舗がない地域の人にわかりやすいように色味をできるだけ現物に近づけてみました。

THREE リップコンシャスプロテクター SPF35/PA++


THREE リップコンシャス プロテクター | THREE
公式サイトから以下転載

皮膚が薄くデリケートな唇を、紫外線ダメージから守るリップベース。
紫外線吸収剤フリーでありながら白浮きせず、薄付きのコーラルカラーがヘルシーな血色を与えるため、唇の色補正効果も。
さらに65%以上配合の保湿成分が、唇に潤いとツヤ、なめらかさをもたらします。
リップメイクの下地として、また外出時のリップクリームとして、毎日頼れるアイテムです。

three__DSC2103 three__DSC2108

見た目ほど発色は強くなくUV入りのリップクリームのように使えます。日焼け止め効果はSPF35/PA++。普段使いする分には十分です。唇が荒れるような事もなく、THREEのベルベットラストリップスティックを気持ち硬めにした感じです。

THREE シマリング リップジャム

公式サイトから以下転載

今までにないリップの立体感と、フレッシュなみずみずしさを、リップジャム独自の処方で実現。
抜群の形状キープ力で、時間が経っても美しいままのリップフォルムを維持します。
唇にジューシーにとどまるテクスチャーは、果汁を煮詰めて作る贅沢なジャムそのもの。
表情のムードをしっかりと演出できる発色と、軽やかな透明感のある、新感覚リップアイテムです。
小さなスプーンの形をしたアプリケーターで、つるんと均一な厚みにデコレーションされた、魅力的な唇へ。

three__DSC2099 three__DSC2105 three__DSC2104

色味はゴールドやピンクの極小ラメが入ったピンク。春っぽい色だなーと思ってこれにしました。色味は04 SUNDAY RHYTHM。
割としっかり目に色が乗るので、グロスとしてでも透け感のあるリップとしても使用できます。グロス特有のテカテカ感もなく、とっても気に入りました(^o^)
私の場合、リップは最初はよくても時間が経つと荒れてしまうのが多いのですがこれは全然平気で嬉しかったです♪

three__DSC2106

グロスだとこんなかんじで淡くナチュラルに。

three__DSC2107

色味を出したかったら重ねてつけて!3回重ねると結構ピンクになります♪

アイライナーやアイシャドウベースも

一緒に揃えたくなるアイライナーやアイシャドウベースも発売されています。リップジャムは何色でも欲しくなってしまう(^o^)ひとつポーチに入れておくと大活躍しそうです♪

詳細はこちらからどうぞ!↓

header_mainimage8

 

リップジャム特設サイトでは唇を味方にするリップジャム診断も♪

 

商品情報

アイテム名<THREE>シマリングリップジャム
価格各3,000円+税
メーカーTHREE
その他全11色

特長配合成分
チェリーエキス*
なめらかに保湿し、デリケートな唇のヘルシーな美しさを守ります。

配合植物油
チャ実油、アルガニアスピノサ核油*、ホホバ油*、月見草油*、ローズヒップ油*、シア脂*、ミツロウ*
*エコサート等認定オーガニック原料
キーワード:低刺激, 保湿, デパコス

※THREE公式サイトから一部画像をお借りしています。

,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.