当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

春はシアーカラーネイル!OPIのシアーティンツコレクション

NEWS - メイク - BEAUTY - ネイル

hacks_DSC2480

Twitterには誘惑がいっぱい潜んでいる。

Twitterしてなかったらリップマンもあんなにたくさん買ってなかっただろうし、このシアーティンツも買ってなかったと思う。Twitterには誘惑がいっぱいだ。

吉井さん(@chocofuc)のブログで最初にお目にかかったのがこちらの記事。

水彩画風もわもわネイルと、HOW TO 丸ホロネイル

かわいい。。。でも私の爪にこんな可愛い色…でも可愛い…。

まーさんは来る日も、そのまた来る日も悩みました。そしてミニセットがもう国内ではほとんど流通していない現実を知り、呆然としました。

ないとわかると欲しくなる、それが人間。

はいすぐに手配しました。フルボトル?構わぬ、それでいい!!!よし!!!注文完了!!!
シアーティンツさんたちが来る間にはマーメイドたちが届いたりと割と悶々とせずにほどなくして到着。

hacks_DSC2449

予想以上にかわいすぎた。

水彩っぽいって何よと思いながら白い袋の上に出してみると、予想以上に可愛すぎて深夜2時過ぎにネイルを塗り始めてしまうほどです。
むしろフルボトルで買ってよかった!!あー混ぜて使っても可愛いよねこれ絶対!!

hacks_DSC2453 hacks_DSC2455

カキ氷のシロップのような、カクテルのリキュールのような、飴細工のような。

この日を待ちながらシアーティンツのネイルアレンジを山ほど見てきたけど、でも、実際塗ったらあれ?ってなるのはよくある話。
さて塗ってみましたよ。KAWAII!!!!!!

hacks_DSC2448_2
ベースはリップマンのリッジフィラー2回塗りにOPIのDONT TOUCH MY TUTU!

 

シアーティンツの可愛さにメロメロです。これはマーメイドさんと重ねても絶対可愛いし、青みが強すぎて失敗して買ったネイルのトップコートに黄色かピンク塗ればちゃんと使えそうだし、本当に吉井さんに誘惑されてよかった…

もう少し暖かくなったら桜っぽいネイルやりたいなー。

2016-06-24追記 現在GILTでシアーティンツが1000円ちょっとで出てます!これはお買い得(〃∇〃)
初めてのお買い物ならここから登録すると2000円の割引が受けられるから実質2本タダで買えます!

シアーティンツはいつもファミセでもなくなるのが早いのでお早めに♪

information

アイテム名シアーティンツ バイ OPI
価格 ー 円(税込)
メーカーOPI
その他ベースコートやネイルカラーの上からほんのりと色づけして仕上げるトップコートです。
関連カテゴリー
キーワード:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.