当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

偏光ハイライト!ブラッシュ スプティルL02

メイク - BEAUTY

 

ブラッシュスプティルから限定のハイライトカラーを購入。
このハイライトは、ホワイトニングメイクアップをさらに引き立てるために特別に開発されたそう。粒子が細かすぎてうまく写らなかったのですが、オフホワイトの粉にピンクの偏光ラメがチラチラ。肌に乗せると自然と馴染んでくれます。

結構しっかり乗せても全然ギラギラしないのでハイライトはちょっと苦手なのよねって人に本当におすすめしたい。

lancome_02003

th__DSC2686

 

 

lancome_02004

わかりにくいけど本当に綺麗なんですー!!!笑

チークの上半分に重ねてチークボーンの高さを騙す

ほほ骨の位置が高く見えるとリフトアップ効果があるので、気持ちチークボーンの少し上に光を足して若々しい印象に。

またハイライトがちょうど瞳のレフ板効果になって目がキラキラして見える効果も。

ところでチークボーンって響きかっこいいよねw多用したいw

アイゾーン、Tゾーンにも光を足して顔にメリハリを出す

このブラッシュスプティルの大好きなところは粉が柔らかいこと!!
キャンペーンでいただいたチークカラーを使って大好きになりました。

ハイライトって入れすぎても顔がぎらつくし難しい。。。と思う人もいるかもしれないけど、そんな人には是非試してほしいです。やりすぎ感のない立体感が出せるのですごくいいですよー!

顔にメリハリを出したい時は、仕込みのハイライトもいいけどやっぱり最後に粉を乗せるのがおすすめ。ヘルシーなつやを出すことができますよ♪

これは買ったほうがいいです。限定だし。

もう一色のコーラルの限定チークカラーもふんわりつけると一瞬で春顔になれるので、試してみてくださいね。あの手のカラーはひとつ持っておいて損はない色だと思います。

私はいくつか持っている色だったのでとりあえず・・・スルーしましたが本当は両方欲しかったです笑

hackslancome_02024

美白メイクに合わせてケースも白でかわいい♪

ランコム公式サイト

information

アイテム名ブラッシュ スプティル
価格 5,600円(税抜) 円(税込)
メーカーLANCOME
その他L02 ロゼ リュミヌー
2015/02/20 限定発売
関連カテゴリー
キーワード:

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.