IPSAの目もと美容液 ザタイムリセットアイエッセンス

阪急のポイントが結構たまっていたのでそろそろ消費してやろうと思い化粧品フロアをウロウロ。

カウンターに着座し、ジェルの使い方を説明してもらっている時にたまたま目に入ったのがこれ。

イプサ(IPSA) ザ・タイムR デイエッセンススティック

新品価格
¥3,132から
(2016/11/29 18:12時点)

マッサージで血行促進&高保湿でハリ

目もと口元だけまだちょっと乾燥が気になるんですけどジェルとアイエッセンスどっちがいいですかね?とBAさんに尋ねたところ、ジェルよりもアイエッセンスのほうがいいと薦めてもらい、こちらを購入。

マッサージも出来るアプリケーター一体型なので便利!

ipsaeye__DSC2944

指にとってまぶたに塗って、アプリケーターでマッサージ

まず、片目につきら大きい米粒くらいの量を指に出して点で目の周りにおいていきます。

ipsaeye__DSC2947

 

そしてアプリケーターを使って目もとを優しくマッサージしながら広げていく。滑りが悪いと思ったら追加してください。

ipsaeye__DSC2945

樹脂製のアプリケーターは目もとを冷やすこともないので血行不良クマには最適!!
気持ちいいです。

ザタイムリセット アイエッセンスを使ったマッサージ

正直ここまで念入りにすることはないかなと思いますが笑、とっても気持ちいいです!マッサージした後目もとが楽になるのは実感できるので継続したいです。※画像は公式から引用

  1. ザタイムリセット アイエッセンスを適量指先に取り、目の周りにやさしくなじませます。 ※使用量の目安:両目もとでパール粒1個分(0.2g)
  2. アプリケーターの面の部分で眉頭の下のくぼみを押してから、目のまわりを囲むように滑らせます。(片目3回) 最後にこめかみを押します。
  3. 次に目の下から目尻に向かって軽く滑らせます。(片目6回)

美白有効成分も入っているのでくすみや色素沈着の気になる目もとにも

美白有効成分であるビタミンC誘導体を配合しているので、目もとの色素沈着を防ぎ、紫外線によるメラニン生成を抑制。透明感、明るさを高めてくれるそう。

目もとのくすみ対策!!こういうの探してたよ!!!

こってりしすぎないのでメイク前でもOK

目もとに伸ばすとしっとりはするけどベタベタや皮膜感はないのでアイメイクの邪魔にはならないと思います。

油分を与えすぎて目もとのメイクが崩れては台無しなのでこういうところも大事ですね。

刺激はあまりないタイプのアイクリーム

アイクリームは血行促進させるために温感効果のある成分を使っているものも多いですが、これはマッサージで血行促進するのであまり刺激を感じることはありませんでした。

今ちょっとPMのせいで目もとが荒れてるけど、染みないです\(^o^)/

目もとがデリケートでアイケアしたいけど、なかなか合うアイクリームがないという人は是非試してみてください♪

ほうれい線や口元ももちろんOK!

アイエッセンスという名前ですが、もちろん口元やほうれい線のケアにもOKだそうです。
値段もそこまで高くないのでエイジングサインが気になる場所に色々使えるのは嬉しいです。

いまの季節は紫外線、もう少しすれば冷房による乾燥や血行不良など夏の間も気が抜けません!使用する量はほんの少しなので、20g入っていれば結構持ちそう。

最近まつげパーマしてマスカラも毎日塗るようになったので、アイケア頑張りたいです\(^o^)/

商品情報

アイテム名IPSA ザタイムリセットアイエッセンス
価格20g 税込5400円
メーカーIPSA
その他樹脂製のアプリケーターでやさしくマッサージすることで、目もとを冷やさず効果的に血行を促進します。さらに過剰なメラニンの生成を防ぐ薬用美白成分※1が肌に浸透。
メイクの上からもOK。
キーワード:低刺激, 保湿
,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.