JO MALONEのホスピタリティに感動!!バースデー招待に行ってきました♪

こんにちは!最近ホスピタリティという言葉が大好きです!!大事ですね、心遣いって!

4月が誕生日月だったので、ジョー マローン ロンドンからもグリーティングが届いていて、ジョー マローンのは絶対に行きたい!!と思っていました。

IMG_0927

4月は忙しくて予定がつかずいつ行こうかなぁと考えていたところお友達と予定があったので同伴してもらって一緒に行ってきました♪バースデー招待は最寄りのカウンターに事前予約が必要です。DMは忘れずに持参しましょう。

年間購入額がいくら以上とかはわからないけど、そこまでヘビー顧客ではないはずなので予想外のサプライズで嬉しかったです♪

ロンドン大好き人間なので新しいプリンセスが生まれた次の日にジョーマローンのカウンターへ行くなんて運命!!!(大袈裟)とテンション高めに何か買ってしまうんだろうなぁという予感を抱きつつカウンターへ。

フォロワーさんもジョー マローンファンは多いので、お誕生日月が楽しみになればいいなあと思って詳細を書きます!サプライズで知りたくない人はブラウザを閉じてくださいね。

なお、バースデーサービスの内容は店舗によって多少異なるようなので、参考までに。

ネームカードを用意してくれて出迎えてくれる

IMG_1063

まず、ネームカードを用意して出迎えてくれます。なんだか特別感あって嬉しいですね。
続いて椅子に座っていろいろと好みを聞きながら香りを提案してくれます。これはいつも通りですがたくさん種類があるので優柔不断な毎度私は迷いまくりです笑

お友達はジョーマローン初体験だったけど、いろいろコンバイニングする香りのカンセリングもしっかりしてくれてそれも嬉しかったです。

選んだ香りでハンドマッサージサービス

これも通常の流れですが、好きな香りを組み合わせてハンドウォッシュからクレームをつけてマッサージ、最後にコロンを吹きかけるまで丁寧にやってくれます。お兄さんの軽快なトークを聞きながらwここも通常の流れですがいつもより長めにやってくれた気がします。

そして実際につけてもらいあーだこーだいいながら、ボディクレームを買うつもりだったのでブルーアガバ&カカオにしました。ブラックベリー&ベイをリピートしても良かったんだけどちょっと冒険してもいいんじゃないかというお兄さんの助言で、ブルーアガバ&カカオに。

フラメンコにインスパイアされた香り

下記は公式サイトから↓

エッジの効いた、力強いラテン音楽のリズムを感じさせます。中心にあるブルーアガバの花の上で、フレッシュなライムと甘酸っぱいグレープフルーツが踊っているよう。海塩の香りでシャープな最初の印象を作り出し、ベチバー、シナモン、ムスクの官能的な香りを引き立てています。

トップノート: キーライム

トップノート: キーライム

ハートノート:アガバ フラワー

ハートノート:アガバ フラワー

ベースノート:カカオビーン

ベースノート:カカオビーン

すごく温かみのある香りで、ほっとする香り。私はあんまりライムは香らないけどカカオとムスクとシナモンがふわーっとした気分にしてくれます。ライムは直接におったときに鼻の奥の方ですっきりした感覚があるのがそれかな、くらい。
ブルーアガバってなんだろうと思って調べてみたらアガベのことでした。なるほどーーー!!! お酒好きな人はピンときますよね、テキーラの原料です。

爽やかさとか瑞々しさはなくいわゆる少し重めの冬っぽい香りだけど、コンバイニングする前提で買ったのでベースにブルーアガバ&カカオを残した上にアールグレイや手持ちの他ブランドのベリー系の香水と重ねるイメージで。ディプティックのロンブルダンローも買う予定なのでカシスとの相性も良さそうだなということでこれに。

カカオだけど甘くないんです。海塩の香りという公式解説よろしく温かくて懐かしさがあるオリエンタルな香り。海辺育ちなので海塩の香りなんてもう懐かしさしかない。

久々にこういう感じの香りを買ったなぁという感じ。ちょっとガツンとくる香りなので人によっては酔うかもしれないけど、ウッディ大好き人間なので私は全然大丈夫!

th__DSC3039

香りだけじゃなくて機能性もいい

香り目当てで最初に買ったボディクレーム、でも機能面も最高なんです。
これでボディケアした場所ってずっと触っていたくなるくらいすべすべになるんですー!!
ボディクリームだけどもちろんハンドクリームとしての使用もOK!私は無香料の他のボディクリームと併用し腕から下と膝から下に使うことが多いかな。全身に使っていたらあっという間になくなったので笑

ギフトはお友達の分まで…完璧なおもてなし

一通り終わってから、ギフトを数種類のミニボトルから選ばせてもらったんですが、なんとギフトはお友達にも!!
素晴らしいですね。いやサンプルとかならまぁわかるけども…

th__DSC3047

ボディクレーム14gとコロン9mlをセットでいただきました。

数種類の中から私はボディクレームは、イングリッシュペアー&フリージアのボディクレームとブラックベリー&ベイのコロンをセレクト。

th__DSC3049 th__DSC3048

そう、ここでブラックベリーのミニボトルをいただいたので冒険ができたんですね。普段はブラックベリーのミニボトルないらしくて!あってよかったですねって!お兄さんありがとう。

お友達はイングリッシュペアー&フリージアのボディクレームと、グレープフルーツのコロンを選んでいました♪

小さい紙袋も可愛い❤️

IMG_1018

th__DSC3037

大満足のお買い物ができました。

ジョーマローンはその最高のおもてなしのせいでマッサージしてもらうまでいったら買わずにいられなくなるので近寄らないようにしてるんですが笑、まぁ買ってしまいましたね。限定復刻のプラムも多分30mlサイズがあれば買ってたと思います。あー欲しいよー(涙)

なんだかんだ言いながらちびちび使っているブラックベリー&ベリーのボディクレーム、アールグレイ&キューカンバーのコロンに新しいコロンとボディクレームが仲間入りしてコンバイニングが捗ります。

コロンもう一個増やしたいしやっぱりブラックベリーはブラックベリーでリピートしたいし、JOMALONE沼不可避ですね。゚(゚^o^ )゚。

th__DSC3055

カウンターが少ないですが、お近くにある人はぜひそのサービスに触れてみてください、あの接客込みの値段なら大満足でお買い物できます♪普段でも、マッサージと香り選びはやってくれるのでぜひ!

商品情報

アイテム名ブルー アガバ & カカオ ボディ クレーム
価格税込¥11,800 / 175ml
メーカージョー マローン ロンドン
その他エッジの効いた、力強いラテン音楽のリズムを感じさせます。中心にあるブルーアガバの花の上で、フレッシュなライムと甘酸っぱいグレープフルーツが踊っているよう。海塩の香りでシャープな最初の印象を作り出し、ベチバー、シナモン、ムスクの官能的な香りを引き立てています。ジョー マローン ロンドンのボディ クレームは、お肌に潤いを与え、滑らかな肌に導く植物由来の保湿成分を配合。お肌に上質な香りと潤いをもたらし、シルクのようなお肌に導きます。(公式サイトより引用)
キーワード:
, , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.