ランコムのリップラヴァーが4月24日に8色追加されました!

去年の春発売されて以来、大人気のランコムのリップラヴァー。大好きなリップアイテムです。
そのリップラヴァーに2015年4月24日、長期限定色が8色追加されました。

今回はその春の限定色の中から、3色紹介します。

今年80週年を迎えるランコムジャパンのインスタグラムと連動したイベントで当選して頂きました。ランコムさん、素敵なプレゼントをありがとうございます(^o^)

リップラヴァーの好きなところ

  • ベタベタしない。
  • 小さいのでかさばらない
  • ボトルで色味がすぐ分かる
  • カチッと閉まるので液漏れなどが安心
  • 匂いが控えめなので邪魔しない
  • グロスが要らない

今回、私がいただいたのはこの3色。317がお気に入り♪
残りの2本はお友達と家族にプレゼントする予定です♪(撮影だけさせてもらいました〜)

th__DSC3092

#310 NOT SO NUDE

th__DSC3096

th__DSC3090

#317 BEIGE EN ROSE

th__DSC3095

th__DSC3093

#346 TANGERINE MANIA

th__DSC3094

346はともだちのすずか(@suzuca7)にプレゼントしました♪ 着画はこちら

th__DSC3098

 

去年出た色よりもよりシアー、透け感が今年風でいい感じ♪

第一印象で317は絶対好き!!ってなったんですが、出してみると意外と透け感があって使い勝手は良さそう。あまり派手色のリップは付けないけど346も指で乗せると違和感なくなじみました。310は秋口まで使えそうなカラーですね。
アプリケーターを使ってぽってり乗せるとしっかり発色して、指でのせると今年風のシアーで艶のあるリップに仕上がります。

香りはバラの香りにアイリスとスミレを加えた官能的な香りだそうです♪匂いも強すぎないのでメイクしている時にふわっと香るくらいでお食事の邪魔になったりするほどの強い香りはないのがとても良い。

th__DSC3107

 

落ちにくいけど、べたつかないランコムの最新フォーミュラ処方

ランコムの最新フォーミュラによってオイルとピグメントの層が唇を保湿し発色を高め、表面にシリコンの層をつくることで、落ちにくいけどべたつかないふっくらリップメイクが叶います。
スクリーンショット 2015-05-17 0.55.58

シャインラヴァーと合わせると最高な予感

このリップラヴァーの新色たちと一緒に発売されたランコムのリップの新ラインナップ、シャインラヴァーと合わせると最高な予感がしました。

シャインラヴァーの色展開のコンセプトは、パリジェンヌの仕草の特徴である「唇を噛んだ時のような血色感」だそう。
シャインラヴァーはカウンターで試しましたが、リップクリームのような柔らかいバーム状のリップで唇にしっかり馴染みます。その上から透け感のあるこの春の新色たちをのせたら最高にかわいいな~なんて妄想。

近いうちカウンターで組み合わせを相談して見る予定です^^

ランコムの公式通販は送料が一律300円

ランコムの公式サイトは、送料が一律300円とお安いので、ヘタするとバス代や電車代よりも通販のほうが安いかもしれないですね!
発送も休日を挟まなければ早いのでおすすめです。もちろんサンプルも選べますよ〜♪

公式通販では先行販売や、通販限定セットなども時々出しています。カウンターで試して、その日は買わなかったけどやっぱりほしい!!ってなった時に気軽に買えるのでいいですね。

限定色も店頭で売り切れているようなアイテムがまだ通販には残っていたりするので、そういう時に利用するのもアリです(^o^)

今回のリップラヴァーの新色は、シアーなので元の唇の色と合わせて楽しめるから、系統さえはずさなければ似合わない!!ということは少ないと思いますよ♪
プレゼントにも良さそうだな〜と思いました。一応限定ですが、長期限定色ということなのでゆっくり自分に合う色を見つけて下さい。347と331も気になる〜!

リップラヴァー – ランコム公式通販サイト

※一部画像は公式サイトからお借りしました。

商品情報

アイテム名リップラヴァー
価格3,600円(税抜)
メーカーLANCOME(ランコム)
その他バームの心地よさ、スティックの発色、グロスの艶が1本で。
その秘密は、クリアな発色と潤いに満ちた層、みずみずしい艶を放つ層、の2つに分かれるランコム先進フォーミュラ。
キーワード:
,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.