シャネルのマスカラとTHREEのアイライナーを購入♪

前から買おうと思っていたものたちを買ってきました〜。

シャネルのイニミタブル エクストレム フィルムタイプ

Lily(@sugarmyheart )ちゃんが絶賛してたので欲しいものリストにINしていてやっと購入してきました!サイトを見ると「ロングラッシュ・ヴォリューム・カール・
セパレート マスカラ」と欲張りっぷりがひどいんですが、いわゆるボリュームマスカラみたいなゲジゲジにもならずすーっとセパレートしたまつげになります♪乾くのはすこーし遅いかな。

th__DSC0010 マスカラはランコムのグランディオーズが大ヒットだったんだけど、せっかくなので違うのを使ってみようかと。

長さ、ボリューム、カールの完璧なバランスで、目もとの存在感を高めるウォータープルーフ&スマッジプルーフ マスカラ。
このマスカラは、シャネル リサーチ&テクノロジー日本研究所によって、アジア人女性の為に開発されたもの。
イニミタブル シリーズ特有の、人体工学に基づいて設計されたエラストマー ブラシが、短いまつ毛も逃さずに根もとからしっかりとらえます。
漆黒のフィルムでまつ毛をコーティングし、つややかで美しいまつ毛に仕上げます。
ぬるま湯でまつ毛に負担をかけずにやさしく落とすことができます。 シャネル公式サイトから引用

ブラシはゴムブラシでいいしなり具合。シャネルのマスカラって実は初めて使いました!

イニミタブルは3タイプあって、このイニミタブルエクストレムはフィルムタイプで漆黒タイプ、イニミタブルはスタンダードなマスカラ、イニミタブルウォータープルーフはWP処方のマスカラ。

これはエクストレムに比べて少し発色が薄いそうです。どっちにしようか悩んだけど、くっきりが良かったのでフィルムタイプにしました♪

イニミタブル エクストレム 4,200円(税抜)

th__DSC0013

 

THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー

th__DSC0032

あや猫ちゃん(@ayaneko_san)が前に使っていてずっと気になっていたアイライナー。

涙目なので笑うとすぐ涙でアイラインが消えてしまうのがちょっと悩みでしたが評判がいいので購入。
あや猫ちゃんにどれ使ってる?と聞いてみたところ、グレーとブラウンを使っていたと教えてもらって何色か見せてもらい最終的にはグレーとブラウンに決定笑

ぱっと見あんまり色の差はないけど、まぶたに引くと色の濃さが違います。

上まぶた用(ブラウン)と下まぶた用(グレー)で使ってみようと思います!

THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー 2,800円(税抜)

th__DSC0021

*密着性の高いフィットポリマー配合。ウォータープルーフ処方で、よれない、とれない、にじまない。
*スムージングワックス配合。2φの極細芯でありながら、滑るようになめらかな描き心地で、まぶたにストレスフリー。
*鮮やかなラインを微細にぼかし、陰影感をさらに引き出す「シャドウチップ」付属。
*7 種の植物オイルによるトリートメント効果。 THREE公式サイトから引用

th__DSC0023 th__DSC0020 th__DSC0027

 

逆側にはチップもついているのでぼかしてソフトなラインも、目元を締めるようにシャープなラインも簡単に引けるので自由度が高いです。

th__DSC0029

 

美容室では談笑しすぎていつもアイライン全部取れてしまうので笑、明日早速ウォータープルーフ効果をしっかり確かめてみたいと思います!ツイッターでつぶやきますね♪

, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.