脱毛を体験したい人向けにまとめました。

datsumou

脱毛したいけど、全身となるとちょっと痛い出費…。ローンとなると抵抗がある人もいると思います。

早い、確実、安全ならお金はいくらでも出すわ!という人はいいけど、なかなかそうは行かないという人のほうが多い。普通の学生さんなんか手が出せる金額ではないですね。

どうせやるなら全身がいいしな~!とか言ってはや何年…みたいなのあるあるですね。

脱毛した方がいいよ!!とかは、個人差あるのでどっちでもいいと思うんだけど、気になるなら安いし試してみれば?とは思ってまとめました。
実際、体験してみるとそんなにハードル高くないかも?というのがわたしの感想。

今回の記事は、できるだけ安く脱毛を体験してみたい人向けです。お金持ち&痛いの平気の人は迷わず医療脱毛へ!

医療脱毛とエステ脱毛何が違うの?

脱毛とはどんなメカニズムで…というのは、サロンの公式サイトに飛べば書いてあると思うので、ここでは省略します。

さて、医療脱毛とエステ脱毛の違いについてはざっくり言うと、毛がはえる細胞を損傷させるための機械の出力レベルが違います
医療脱毛のほうが機械の出力が強い分、薄い毛にも当たりやすい&早いのですが、その分痛みも強い。我慢するしかないし慣れますけどね笑

加えて医療は通うサイクルも早いので、満足がいくくらいになるまでの実感が早いというのが最大のメリットですが、もちろん半永久的に全く生えてこないわけではありません。これはエステ脱毛も医療脱毛も両方に言えること。それと毛周期はパーツによっても違うので毎回同じ量の施術ができるわけではないということは理解しておきましょう。

なので、結局定期的にいくことになるのなら…と割りきってエステ脱毛を数ヶ月に1回のメンテナンス費に組み込むのもありかなと。回数こなしていけば最終的な仕上がりはエステも医療も大差はないです。ただほとんど生えてこなくなるまでには時間がかかります。

結論としては、どっちでもいいと思います。ライフスタイルや予算によって決めればいいし、途中でエステから医療に変更するのもありだと思います。

脱毛ってなんか痛そう、怖そう、そんなイメージありますよね。

私だけかな笑

まぁやってしまえばなんてことはない、でもレーザー…で…?…熱いの?痛いの?え、失明したらどうしよう…とかそういうのが頭をよぎってなかなか踏み込めずにいました 笑
だって痛いの嫌いなんだもんーーー!!!

なので、私みたいなビビリはまずはエステ脱毛でカウンセリングやお試し照射を受けてみるのもありだと思います。

医療脱毛もテスト照射はありますが、あくまで痛みやトラブルが起きないかなどを見るためのものなので広範囲となると有料です。

脱毛部位別でオトクに試せるのはエステ脱毛。

ちゃんと実感できれば、そこに捻出する金額も不思議と増えていくのが人の心理というものですね笑

しかしこんな破格でサロン側は儲かるの?!と思うかも知れませんが、納得できれば他の部位の施術も受けたいという人が大半というところから、とにかく脱毛を気軽に試してもらう間口を広げるためのプロモーション施策だとか。大きな広告打つくらいなら安くしてお客さんに実際に体験してもらおうということ。

こんなに安いと逆に不安になるけど、からくりがわかると安心します。

トラブルが起きた時などが心配な顔などは医療脱毛範囲が広くて医療脱毛するには高額…なボディの脱毛はエステとか使い分けるのもいいと思いますよー♪

毛量も範囲も毛質も人それぞれ

毛量も範囲も毛質も人それぞれなので、効果の程や実感できるまでの期間などは正直人の感想はあてにならないと思っています。目安にはなると思いますが、痛みの感覚とかも違うしね。

お得にお試しできる初回プランを用意しているところもたくさんあるので、気軽に行ってみてください。

有名脱毛サロンをまとめました。

無名なところは不安になるので笑、全国展開している有名どころの脱毛サロンの初回お試し照射価格等も調べてまとめました。

もうすぐ夏は終わるけど、来年に向けて冬の間にメンテナンスを考えている人はご参考までにどうぞ。冬のほうが連休もイベント事も多いし!!

web限定の割引などもあるので直接予約するよりweb予約がおすすめです^^

とにかく試してみたいという人向けのお試し部位照射プランと、全身脱毛をリーズナブルにできるプランと調べました。個人的には店舗数も多いエピレかミュゼお得なのはジェイエステティック銀座カラーなぁ。銀座カラーの8/31まで限定の全身脱毛300円お試しはアツイですね…福岡!!には銀座カラーありませんね…

全身脱毛はほぼ横一線ですね。これは部位やその他のオプションなんかで決めていく感じ。

いきなり脱毛サロンで高額ローン組まされるなんてことはこのご時世はないので(あったとしてもクーリングオフできる)気軽にカウンセリング予約をして店舗に行ってみてください♪
夏休みの間は混み合うかもしれませんが、8月も半ばに差し掛かればピークはすぎると思うので、お盆休みを利用するのもアリですね♪

サロン名 店舗展開 参考価格

エピレ

全国194店舗(TBC店舗含む) 両ワキ脱毛 250円~

ミュゼプラチナム

全国189店舗 両ワキ+Vライン 脱毛100円~
(WEB予約限定特別価格)

エステティックTBC

全国134店舗 両ワキ脱毛6回 500円~

ジェイエステティック

全国104店舗(北海道を除く) 両ワキ脱毛12回+両ひざ下600円~
(8月末まで)

脱毛ラボ

全国86店舗 全身脱毛48部位月額9,980円~
(初回0円)

銀座カラー

全国36店舗(盛岡~関西) 全身脱毛22部位月額9,900円~
(初回0円)
★8/31まで 全身脱毛300円おためし

脱毛サロン KIREIMO

全国35店舗(沖縄を除く) ハンド脱毛無料
全身脱毛33部位 月額9,500円~
,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.