GIVENCHY メモリー フォルム チーク No.02 デリケート・ローズを購入!

GIVENCHY VINYL COLLECTION Autumn-Winter 2015

オータム ウインター コレクション 2015/全国限定発売:8月7日(金)/先行発売:7月19日(日)伊勢丹 新宿本店・7月23日(木)阪急 うめだ本店 8/7に発売されたメモリー フォルム チーク No.02 デリケート・ローズを購入しました♪

メモリー フォルム チークは昨年、限定コレクションで01のエクストラバガント・ローズを購入。鮮やかなピンクだけど水分量の多いジェルチークなので肌にすーっと馴染んでいって血色を与えてくれてとってもお気に入り。

そのメモリーフォルムチークに新色が出たとあらば、ゲットしないわけには行きません!!!ということで張り切って発売当日に買いに行きました。

ナチュラルで秋冬のアースカラーに馴染むカラー

今年はカーキなどのアースカラーがトレンドです。秋冬のファッショントレンドもまだまだノームコアが続きそうなので、作為的なナチュラルメイクアイテムはいくつか抑えておきたい所

そんな秋冬スタイルにピッタリのカラーのチークです。

#02 ROSE DELICATはジェルチーク入門にはもってこいかも?

リキッドチークやジェルチークってムラになるから敬遠しがち、という人ってけっこう多いと思うけど、このメモリーフォルムチークは水分量72%。みずみずしいけどジェルなのでしゃばしゃばしていないからとっても使いやすいのです。

01のように一見ぎょっとするような派手色でも肌にのせたら馴染みます。この02ROSE DELICATはとりわけ淡くつくので失敗は少ないと思います。つけすぎたり、つやを消したいときはお粉を上から乗せれば補正できます。

つけ方のポイントは、手首にちょっと取り中指につけて、頬につけるときは中指と薬指でトントンとなじませていきます。
頬の一番高いところにつけて左右に塗り広げていくといい具合になります。可愛い印象にしたいときは平行に、下まぶたの角度に沿うようにこめかみに向かって広げていくとシャープな印象になりますよ。

ごめんなさい、画像拡大のリンク貼ってなかったので修正しました。クリックしたら大きい画像見れます♪(08/09)

beauty__DSC0290

beauty__DSC0297 beauty__DSC0298 beauty__DSC0304 beauty__DSC0306

01ROSE EXTRAVAGANTと02ROSE DELICATを比べてみました

01と02の色味を比較してみました。01はピンクシマー、02はゴールドシマーの微粒子ラメが入っています。

beauty__DSC0295 beauty__DSC0294

beauty__DSC0296 beauty__DSC0286

beauty__DSC0297 beauty__DSC0282

個人的には01推しです。私は持っていたので02を買いましたが、チークが好きな人は01はつけたら一目惚れするんじゃないかなぁ♪
02のローズデリケートはチークが苦手な人に挑戦して欲しい色。無難色といえば無難色なんだけど、ナチュラルなので2色使いするときもベースに仕込むといいじゃないかなーと思います♪

去年もチークは割と売り切れるのが早かったから欲しい人はお早めに♪

商品情報

アイテム名メモリー フォルム チーク
価格4,800円税抜き
メーカーGIVENCHY
その他水分量70%以上のジェル状の形状記憶チーク。
2015年秋冬限定色。
キーワード:デパコス, 限定アイテム
,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.