当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

SUQQU リセットクレンジングエマルジョン買ってきたよ!気に入った!

BEAUTY - スキンケア - メイク落とし・クレンジング

あんまり買ったよーって人見かけないけど、人気無い?笑

すごく気に入ったからしばらくこれ使いたい!SUQQUから7月に発売されたクレンジングエマルジョンの紹介です。

出典:リセット クレンジング エマルジョン | SUQQU [スック]
出典:リセット クレンジング エマルジョン | SUQQU [スック]

1日の終わりにぴったりのクレンジング

エストのクレンジングを使い終わったので、SUQQUのクレンジングに移行しました。
発売前から気になっていた商品。メイクをオフする作業って結構わたしの中では重要で、機能性はもちろんですが香りや使い心地も大事。1日終わったーってスイッチでもある。

リセットクレンジングエマルジョンはその名の通り、1日の終りのリセットにぴったりのアイテムでした。

beauty__DSC0373

ほのかに香るローズの香り

香りは決してつよく香りません、ほんのりローズの香り。カネボウらしいローズの香りですね。インプレスのリバイタライジング ソフニングオイルと同じ匂い。
乳液からヒントを得て作ったというだけあってミルクがキシキシしないしメイクに馴染んでいくのが指先で感じ取れました。クリームクレンジングみたいなふっと軽くなるというより、馴染んで浮いてきたなーという感じ。

ファンデーションなら10秒程度で落ちる

特筆したいのは、メイクとの馴染みの早さ。決してオイルのように浮かせて落とす感覚ではなく、乳液に絡ませて落とすイメージ。
このリセットクレンジングエマルジョンは、原料中の界面活性剤を極力減らしている(ココがポイントw)とのこと。
とろんとしたエマルジョンを肌に乗せてなじませたらささっと流せばさっぱりしてるけどお肌がふわふわに柔らかくなりました♪

_DSC0391

 

細かいことはよくわからないし、素人目で原料に関しては特に気になるものもなくぱっと見へぇ(棒)ってかんじですが使い心地いいからOK笑 そこにとらわれ過ぎるといろいろ見失う系なのでね…。

 

これはクレドのルージュアレーブルですが、10秒くるくるっとなじませただけでバッチリおちました。

beauty__DSC0377 beauty__DSC0379 beauty__DSC0381

次に試したNARSのラージャーザンライフ ロングウェアアイライナーは、こすっても割と落ちにくタイプです。
これはクレンジングで30秒位くるくるしてもちょっと残りました

リセットクレンジングエマルジョンはしっかりメイクを落とすほどの洗浄力はないようです。
がっつりメイクした日はポイントメイクリムーバーを使いましょう。

beauty__DSC0375 beauty__DSC0376 beauty__DSC0378

値段は普通、でも使い心地がいいので好き!

洗いあがりの肌が柔らかくなったらわたしの中で合格。目元が突っ張るようなクレンジングや洗顔は使い続けると必ず乾燥に傾いてしまうので値段はあまり気にせず使い心地、洗いあがり重視です。

安いに越したことはないけど、何よりトラブルが起きないのが一番!!トラブル起きたら結局病院代とか薬代かかりますからね~。

ポンプ式なのも使いやすくていいですね^^ レフィルが出るといいな、カネボウさんよろしくお願いします^^

落としたあとのぬるつきも少なく、とっても気に入りました!

_DSC0390

気になる人は是非試してみてください。

information

アイテム名リセット クレンジング エマルジョン
価格 4,000円 (税抜) 円(税込)
メーカーSUQQU [スック]
その他うるおいで肌がつつまれていく
その心地よさは、まるでスパのような感覚。
大人のためのクレンジング、新登場です。
関連カテゴリー
キーワード:低刺激, 保湿, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.