インテグレート ビューティーガイドアイブローが優秀すぎた。

インテグレートのビューティーガイドアイブローを購入しました!

IMG_4384

以前、ちょこさんがブログに載せていた時に気になっていて、今日久しぶりにDSで見かけて目に付いたので買ってみました!結論から言うと大満足😊

眉毛に書いた感じとかは↑のちょこさんがブログ載せてくれているのでそっちを見たほうが参考になるかも?

ではビューティーガイドアイブローで気に入ったところを紹介していきたいと思います。

リキッドライナーとパウダーライナーが付いているところ♪

リキッドのみのアイブロウライナー、ペンシルのみのアイブロウライナー、そしてアイブロウパウダーの3種類を駆使している人もいると思いますが、ビューティーガイドアイブローはリキッドとパウダーが2in1になっているのでこれ1本あればほぼ眉毛は完成します。

IMG_4390

リキッドで眉山から眉尻に向かって足りない部分を1本1本書き足し、形を整えます。写真でもわかるようにかなり穂先が細くなっているので細かい線も描きやすかったです😃

モテライナーの筆とちょっとだけ似てる気がしました。使ったことがある人はイメージしやすいかと。モテライナーよりは少しコシが弱いけど大体あんな感じ。


 

IMG_4390-1

チップをキャップの奥まで差し込んで、左右に数回回してパウダーを含ませて使用します。ふんわりと眉頭から眉山に向かってぼかすようになじませます。


 

パウダーはもう少し暗めの色でもいいかなと思ったけど、リキッドのライナーがかなり細かく描けるのでパウダーはリキッドライナーで描いた擬似まゆげをぼかすくらいの気持ちでさささっとのせます。

参考までにリキッドライナーをいろんな太さで書いてみました。

手相のシワ?と比べてみてもらうとわかると思います!かなり細かい線が描けるー!

IMG_4391

いろんな太さや濃ゆさで。

IMG_4393

1ミリより細く描けますよ〜!プチプラバカにできません。

IMG_4394

パウダーを重ねるとこんな感じ。

ちょっとパウダーが赤茶っぽい。ちょこさんもブログで書いていた通り好みは分かれそう。まゆげを仕上げる時、パウダーを載せる範囲のほうが多い人はちょっと髪色によって違和感があるかもしれませんね。

店頭でテスターを要確認です。

ウォータープルーフって言ったって落ちるでしょ、大体。

ちょっと赤くなってるのわかりますかね笑 50回くらいちょっと強めに擦ってみたけどこの通り。パウダーは落ちましたが、リキッドはほぼ落ちていません。

ファンデーションの上から使ったりするとまた違うんでしょうけどそれにしてもすごい笑

私的プチプラアイブロウ界のファシオ最強伝説がここでインテグレートに打ち破られました。

IMG_4396

とはいえ再来週にリニューアルするファシオだって気にならないわけじゃない。

こちらですね。10/16発売なので、手に入れ次第また追記したいと思います。アイブロウは消耗品なのでプチプラでいいものに出会えると嬉しいですね!

色展開の面で言うとデパコスなんだろうけど、ラスティング効果などはデパコスにも引けを取らないと思います。あとどこでも買えるのがいい!DSでも、地元(is田舎)でも、下手したらコンビニでも買える!アイブロウとアイライナーはどこでも買えるに越したことはないですよね😊

今更なネタでしたがとても良かったので記事にしました。おつきあいありがとうございます😊

,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.