インテンシブ スキン セラム コンシーラーで目元のくすみ赤みをカバー

9月18日発売のインテンシブ スキン セラム コンシーラーを買いました。

とりあえず秋冬は目元の調子が悪く、つい擦ってしまい赤みが出ることもしばしば。クマはハイライトで飛ばそうと思えば飛ばせるけど赤みはどうにもなりませんから、コンシーラーが必要になってきます。

目元のくすみや赤みが気になる人はコンシーラー、クマも気なる人はコレクターもセットで

秋冬は気温が下がるので特に目元もくすみがち。私の場合は赤みもあるので尚更です。

インテンシブ スキン セラム コンシーラーは、本来クマがきになる人用のものでインテンシブ スキン セラム コレクターというアイテムとセットで使うことが好ましいのですが、私はクマはハイライトで飛ばす派なのでコンシーラーのみにしました。なので、スポッツコンシーラーとはまたちょっと用途が違うのです。

あくまで目元用のコンシーラー。

色味は地肌の色に合わせてもらって04のクールサンドになりました。世界三大高級漢方の1つで、肌に活力を与える冬虫夏草エキスをはじめ、保湿効果の高いインディアンツリー、バンブーエキスなどを配合しスキンケア成分もしっかり入っています。

beautyhacks_DSC0841

トロッとした液状でチップを使って点で置いていき指でぼかす

液は結構ゆるい液なのでコンシーラーのチップで直接肌にのせてもいいし、衛生面がきになる人は一度手の甲などに出して指で置いていってもいいと思います。

写真はわかりやすいように水色と茶色のアイライナーで線を描いた上にコンシーラーを載せてみました。(アイライナーがうまく乗らないのでファンデを下にうすーく載せてあります)

beautyhacks_DSC0844 beautyhacks_DSC0846

画像のようにほぼ隠れるので、コンシーラーだけでもカバー力はそこそこあると思います。

コレクターでクマを隠して、コンシーラーで明るさを出す、という使い方がボビイブラウン推奨ではあるのでこれに関してはカウンターで相談してみてください。

加齢による小じわやたるみ、寝不足や疲れ、メイク残りによる色素沈着など、一人一人異なるクマの悩みに対応すべく、10色のラインアップ。ピッタリの色を選べば完全に肌と同化するので、休みの日なんかはコンシーラーだけつけてササッと粉乗せればいけそう。

ぴたっとつくのでヨレない、厚ぼったくない

目元ってカバーし過ぎると一気に老けてみえるのでコンシーラー選びは大事ですよね。このインテンシブ スキン セラム コンシーラーはゆるい液体がぴたっとつくので厚塗り感はなく、よれることもないのでとても良かったです。

程よい艶感もあるのでいい感じの素肌っぽさと目元のみずみずしさが特徴的。コンシーラーってマットな仕上がりが多いので😰

肝心の乾燥具合ですが、これが全くなくて感動モノ!早くもリピート宣言したいくらい気に入りました笑

ちょっとコンシーラーなのに高いよね〜!と思っていましたがメイクしている日中もアイケアしてくれるならアリかなぁ。そんなにすぐに消費するようなモノでもないですしね😊

私は秋冬はこのコンシーラーで過ごそうと思います!

商品情報

アイテム名インテンシブ スキン セラム コンシーラー
価格¥5,508(税込)
メーカーBOBBI BROWN
その他コレクターでクマやくすみを目立たせなくした後に、目元に明るさを与えるコンシーラー。目元の悩みである乾燥から肌を守り、明るくうるおいを与えるセラムコンシーラーでエイジングケア*。
キーワード:低刺激, 保湿, デパコス
, , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.