当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

エトヴォスのエイジングラインのお試しセットを注文してみたよ♪

BEAUTY - スキンケア - メイク落とし・クレンジング - 洗顔

mv_title

エトヴォスといえば河北さんコラボ。コラボアイテムを絶賛してる人が結構いらっしゃったので、メイク用品共々最近気になっていました。ファンデーションブラシだけ持ってます♪

そして河北さんといえば紗栄子のメイクもよく担当されていますね。

・・・ということで紗栄子も愛用らしい、エトヴォスのスキンケア。サイトを見る限り、刺激を抑えて優しくケアしてくれそう。

紗栄子は保湿ラインのモイスチュアライジングを愛用中みたいだけど、私はエイジングケアの方を注文してみました。わかってるよ、大人だからね色々わかってるけど・・・・でもね、やっぱり使ってみたくなるよね?笑

ずっとどうしようかないきなり現品行こうかな~と迷ってた所、仲良くしてもらっているフォロワーさんが使ってなかなか良いって言ってたのでようやく決心がつきました!

サイトにいくとお試しセットが今だけ500円引きだったのでそのまま即注文しました。こういうのは勢い!

kit1_content_02

エトヴォスのスキンケアはニキビ毛穴ケア・保湿ケア・エイジングケアの3種類

エトヴォスのスキンケアはニキビケア、保湿ケア、エイジングケアの3種類があるので自分の肌質に合わせて選んでみてください。
私は保湿ケアとエイジングケアを迷っていたけど、アルガンに惹かれてエイジングケアをチョイス。皮脂が足りないので、エイジングケアでまぁ間違いないでしょう^^;

アルガン幹細胞とりんご幹細胞がシワ・たるみにいいとか。りんご幹細胞は最近良く耳にしますよねぇ。

今はイソップをラインで使っていますが、時々気分転換で使っていけると良いなー♪化粧水とクリームがとっても気になります!

届いたらまたレポしますね(^o^)




紗栄子愛用の件はエトヴォスの社長さんのブログに載ってましたよ(^o^)!

ミネラルハイライトクリーム発売!|ミネラルコスメ・セラミドスキンケアの「エトヴォス」社長ブログ
ミネラルハイライトクリーム発売!|ミネラルコスメ・セラミドスキンケアの「エトヴォス」社長ブログ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.