11月のMy Little Boxは初のスペシャルパッケージ!“Sweet”な中身とは…

11月のMy Little BoxはMy Little Sweet Box!
My Little Box初のスペシャルパッケージでお届けとあり、楽しみにしていました♡

そのスペシャルパッケージとは…

梱包を開けると、通常の紙箱ではなくブリキ缶のボックスが!\(^o^)/
紙のボックスも好きだけど、ブリキ缶のボックスは嬉しい!そしてこのデザインですよ。おしゃれなクッキー屋さんの缶みたい♡

beautyhacks_DSC0949

beautyhacks_DSC0973 beautyhacks_DSC0971

側面もちゃんと可愛い!細かい所まで手抜きしないところがMy little boxの大好きな所♪

beautyhacks_DSC0950

今月のボックスのコンセプトはMy Little Sweet Box。

すっかり秋めいてきて、インドアで楽しむことの方が増えたのではないでしょうか。お友達を家に招待して、甘いものでも食べながらおしゃべりすればきっと楽しいはず。

それでは早速中身の紹介に移りたいと思います。

My Little Boxの11月分の内容はこんな感じ♪

beautyhacks_DSC0951

パリジェンヌに人気のレシピでワンランク上のおもてなし

今回のMy Little Worldは、パリで人気の料理研究家、ミミ・トリソンのインタビューやレシピを中心におうちカフェを楽しむエッセンスがたくさん詰まっています。

beautyhacks_DSC0958 beautyhacks_DSC0962

beautyhacks_DSC0961 beautyhacks_DSC0960

フランス原産のチョコレートとコーヒーで一息ついて

beautyhacks_DSC0966

beautyhacks_DSC0967

パッケージが可愛いだけなのになんだかテンション上がりますね。お菓子って味はもちろん大事だけどパッケージも大事。

beautyhacks_DSC0968 beautyhacks_DSC0969

チョコレートは、ホワイト、ミルク、ビターの3色!

パリジェンヌ流のチョコレートの楽しみ方。

もうすぐボジョレー解禁!!ということで、大人なパリジェンヌのチョコレートの楽しみ方をご紹介。

ミルクチョコレートには赤ワインを、ビターチョコレートには白ワインを合わせるんですって。

しぶみのある赤ワインの後にミルクチョコレートを舌の上で溶かすと甘みが際立ち、甘くて果実味のある白ワインにはちょっとビターなチョコを合わせると口の中をすっきりさせてくれるとか。

日が落ちた後、キャンドルをつけてワインとチョコレートをつまみながら夜カフェなんていうのもオシャレで楽しいですね^^ 私もボジョレーと一緒にこのチョコレート、食べようと思います♪


そしてこちら!ギャルソンエプロン!!きゃーー可愛い♡

白いので汚さないか心配だけど!可愛すぎて大興奮 笑

beautyhacks_DSC0963 beautyhacks_DSC0964


My Little Beautyからはハンドクリーム

これからの季節は、水仕事で手荒れを起こしやすい時期。ハンドクリームでしっかり手を保湿してあげましょう。秋冬はハンドクリームを肘から下全部塗る派。消費量が増えるのでありがたい♡

香りも微香性で香水や他のボディクリームの香りを邪魔しないのがGood!

beautyhacks_DSC0957


ロジェ・ガレのボディローションの香りはフィグ!

beautyhacks_DSC0956

春はジンジャーの香りがとっても気になっていたんだけど、先日店頭に寄った際、果実味のあるフィグの香りは秋冬の冷たい空気にぴったりだなぁと思っていたところでした。

早速今日の夜から使います♪

いい匂いのボディローションは秋冬、髪がぱさつくときにハンドに塗った残りを髪の毛の毛先にヘアミルク代わりにつけるとふわっと香るのでよくやります。


ケラスターゼのシャンプーは“Sweet”な香り

beautyhacks_DSC0955

最後にケラスターゼ!クリスタリストのシャンプー。このシャンプーとってもフルーティーで林檎みたいな香り♡ 最近はシャンプーも浮気せずにずっと使っているものがあるけど、こうやってトライアルサイズで気分転換できるのは楽しいなー。

都内近郊で使えるケラスターゼのトリートメントチケットも入ってましたよ!関東の方はラッキー!

巾着袋に今回のボックスの中身を入れてお泊りパーティーもいいかもですね♪

beautyhacks_DSC0965

こんな風に、普段手に取らないものを試すことができるのも、コスメ定期ボックスの醍醐味ではないでしょうか?


My Little Boxは1回ずつの都度買い、定期購入、2つの購入パターンが選べます。

定期購入したけど、思ったのとちょっと違った…

以前、別のボックスで苦い経験がある私としては、定期のみのボックスはちょっと気が進まなかったり・・・。

My Little Boxに興味を持ったのは、その都度買えるという事。その時の気分で注文できるのって地味にありがたい。My Little Boxは毎回コンセプトがはっきりしているので、わかりやすいし!

もちろん定期で毎月何が届くかお楽しみ♡というのもありです。

私はMy Little Worldというオリジナルの冊子と、パリで人気の日本人イラストレーター、kanakoさん描き下ろしの箱のデザインが毎回楽しみ!

 

コスメももちろんなんだけど、冊子は本当に読み応えがあって好き!こだわって企画されていることも伝わってきます。

異国のカルチャーを自分の生活に取り入れること

私自身は外国人になりたい!みたいなのは全然なくて、海外セレブとかには疎いんですが異国の文化にはとっても興味があります。特にヨーロッパの文化や生活、そこで暮らす人のマインドなどを垣間見ることができるのは単純に楽しい。

パリジェンヌにはなれないけど、日本人にはない感覚や独特の文化に触れて、その中で自分に取り入れられる所があれば、あれこれ真似をしてみる。

My Little Boxには日常に小さな変化をもたらすヒントが沢山詰まっているので毎回楽しみです♪

来月はクリスマス。どんなボックスなのかなぁ!

その都度買えるので、お友達とのクリスマスパーティーのプレゼント交換にもぴったりですね♡

購入方法などの詳しいことはサイトをチェック!



商品情報

アイテム名My Little Box
価格3,200円 税込価格(送料込み)
メーカーMy Little Box
その他商品担当チームは毎月みなさまを驚かせるために、パリから東京まであらゆるものを探し回り、試し、情熱をかけてセレクトします。
そうして出会ったとっておきのビューティープロダクトや楽しいアイテム、斬新なアイディアをBOXに詰めてお届けします。
キーワード:通販コスメ

スポンサードリンク
, , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.