当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

Aesop フェブラス フェイシャル オイルで肌の老廃物をデトックス

美容液 - BEAUTY - スキンケア

毎日使えるオイルが欲しくてイソップへ行って調達してきました。

fabulous01

今のスキンケアでも問題はないんだけど、冬場は肌がごわつくことがあるのでクリームに足して使えるような感じのものを見立ててもらいました。

Aesop フェブラスフェイシャルオイルは乾燥ぐすみに

フェブラスフェイシャルオイルの主成分は、マカダミアナッツオイル、アーモンドオイル、ツバキオイルをベースにしているのでさらっとしています。化粧水で整えた肌の上に乗せて伸ばすとスーッと馴染んでいきます。香りはイランイランとジュニパーベリーが強いかな。

ちょっと強めに香るので好き嫌いがあると思います。

植物の力で老廃物をデトックス。むくみや吹き出物トラブルに。

9種類の植物エッセンスが入っていて、乾燥くすみおつかれ肌に潤いを与えて肌を柔軟にしてくれるそうです。ジュニパーベリー(セイヨウネズ果実油)は、カラダの中から老廃物を追い出す効果もあるのでむくみ吹き出物などにもいいらしい。

月見草オイルに含まれる成分、γ-リノレン酸には肌の代謝を促進して免疫力を向上させる働きがあるそう。フランスやイギリスではアトピーなどのアレルギー性皮膚炎の治療に用いられているオイルでもあり、その効果にも少し期待しながら。

fabulous03

成分はとってもシンプルでした。

fabulous04

fabulous02

オイルのベタベタが苦手な人にはいいと思います^^お値段もお手頃なので、最初にフェブラスフェイシャルオイルを使ってみて物足りなければ、ダマスカンにグレードアップするという感じでひとまずフェブラスフェイシャルオイルを1本使い切りたいと思います^^

 

 

余談ですが、使い始めて2日目の朝、起きたらなんかアロマの匂いがする…ふと嫌な予感がしてフェブラスオイルに目をやったら…倒れてて…ほとんどこぼれてて…絶望!!泣いたw

何も買った次の日にこぼれなくてもいいじゃない!!!!!!

…ということでみなさんもきちんとしっかり蓋を最後まで締めましょう。蓋をちゃんと最後までしめていなかった私が悪いんですけどね…イソップはスポイト式のアイテムが多いので、くれぐれもお気をつけて…!笑

information

アイテム名イソップ ファビュラス フェイス オイル 25ml
価格 6,600 円(税込)
メーカーAesop
その他普通肌、疲れてくすみのある肌を保湿するフェイシャルオイル
角質層にすばやく吸収されるオイルがトラブルの目立つ肌を柔軟にし、保湿バランスを整えます。使用後もテカリません。
- Aesop公式サイトから引用
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.