当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

メルヴィータのアルガンオイルのお試しキャンペーン【2016年2月7日まで】

ヘア - 美容液 - スカルプケア - トリートメント - BEAUTY - スキンケア - メイク落とし・クレンジング - ボディ

最近気になっているメルヴィータ。公式サイトに飛んだらアルガンオイルのトライアルキャンペーンのお知らせがあったのでシェアしますね^^

人気のアルガンオイル、気に入らなかったら全額返金!

MEL_36809

メルヴィータの製品の中でも特に人気があるアルガンオイル。雑誌でもよく見かけますね。今回はアルガンオイルを対象店舗で購入し、気に入らなければ全額返金してくれるというキャンペーン。(※ただし、残量が半分以下の場合は対象外)

エコサート認証やCOSMEBIOマークもついているのに値段もお手頃で、「オイル美容が気になるけど、まずは試したい」という人にはぴったりのオイル。エコサート認証についての詳細は過去記事へ

アルガンオイルは、モロッコの南西部のアルガンツリーの種の核から採取されるオイル。約30キロの果肉から1リットルしか取れない貴重なオイル。

メルヴィータのアルガンオイルのこだわり

メルヴィータのアルガンオイルは、メルヴィータが契約するZit Sidi Yassin社によって、採集から核を取り出すまですべて手作業で行われ、オイルの栄養価やビタミンなどを壊さずに抽出できるコールドプレス法という圧搾方法で、400個の種を使って1本のアルガンオイルが完成。

オイル美容ブームで、アルガンオイルも価格幅が広がっていてどれが良いのかわからない!!という人も多いと思います。安いに越したことはないけど、オイルって品質劣化しやすいものもあるから安すぎるのもちょっと不安ですね…。

そんな時の目安として、オーガニック認証機関のマークなどを頼りに探してみると、しっかりとオイルのもつ成分の恩恵をうけることができると思います。

アルガンオイルは酸化しにくいオイルなので、家での保管や使用もそこまで気を使わなくていいこともおすすめの理由のひとつです。気になる人は是非この機会にどうぞ!頭の先から、爪の先まで全身に使えます♪

あとこのオイルの容器はスポイト式ではないので倒す心配もないですしね…!以下詳細です↓


メルヴィータ アルガンオイルの全額返金保証キャンペーン詳細

お買い上げ対象期間

2016年1月6日(水)~ 2016年2月7日(日)

ご返品受付期間

2016年1月6日(水)~ 2016年2月29日(月)

対象店舗

メルヴィータ直営店舗 店舗一覧

公式オンラインショップ

対象商品

ビオオイル アルガンオイル 50mL 3,500円 (税込3,780円)

詳細はキャンペーン規約をご参照ください。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.