decencia アヤナスのASアイクリーム3本目使ってます。

初回注文からちょうど3ヶ月で3本目の途中くらいかな^^

最初はかなり量を使っていたので1ヶ月で使い終わってしまったけど、今は目元のカサカサが改善されてきて使う量もへってきたんじゃないかなぁと。

ayanasu-eyecream

乾燥で痒くなって、目をこすってしまう癖がずっとあってアイメイクもあんまりできなかったんだけど最近は!できるようになったんです!本当に嬉しい!!!!

嬉しくて新しいアイシャドウも買いますよねそりゃ。

新しくなったDIORSHOW MONO 516 DELICATEを購入!

アヤナスのアイクリームはメイクの上からも使えるので、いつもポーチに入れています。

ずっと陰になってたシワが少しずつ薄くなってる!調子が良くてサボってたらやっぱり目元荒れちゃって笑、もう手放せない(´;ω;`)

まずはフェイスクリームからがいいかも?

フェイスクリームもリピしたいところですが、クリームはイソップのトナーを使っているため、今は同ブランドのもので揃えています。ケミカルで肌を保護しなきゃとなったらたぶんまたアヤナスかな。もし荒れていたらつつむのクリームを買うと思います^^

目元の乾燥というより頬や顎の感想が気になる人はアヤナス ASクリームのほうがおすすめです。あっちのほうが柔らかいクリームで伸びがいいですよ♪まずはお試しセットで使って大丈夫そうならクリームで間に合うと思います。これからの季節はなおさら!

敏感だけどエイジングケアがしたい時はアヤナスシリーズ

お値段も良心的!エイジングケアラインってデパコスだと1万円前後するので、ディセンシアは手に取りやすい価格帯だと思います。あまりにゴリ押しすると不自然ですが、この価格なら大満足だよ!!というのが素直な感想。

気になる人はぜひおためしセットを取り寄せてみてくださいね♪安心の返金保証もあるのでまずは試してみてください。

肌をバリアしながら美白ケアしたい人はサエル

敏感肌のための美白ラインのサエルのクリームも使いたいので、もう少しあたたかくなってきたらサエルのクリームを注文してみる予定です。

ディセンシアのラインの中でサエルだけまだ使ったことがないから、とっても楽しみです♪ツイッターで仲良くしてもらっているお姉さんたちも絶賛なので早く使いたい!!


2016/09/16追記

アヤナスがリニューアル! 10月3日出荷分から新アヤナスのトライアルセット受付が始まります。
現在先行でお試し中で、感想等を書いたのでよければこちらもどうぞ😊

 

, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.