当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

今年こそはちゃんと美白ケアをしたいのでリストアップしてみた。

美容液 - インナービューティー - サプリメント - BEAUTY - LIFESTYLE - スキンケア

2016sun-protection

今年こそは私もしっかり1年中美白ケアをしたい!!!!!ということで、候補をリストアップしてみました。検討中の方の参考になれば嬉しいです😊

美白モノは継続してこそ実感できるものと思っているから、きちんと効果が実感できて、なおかつ続けられるものを選びたいですね。

2016年内に使ってみたい美白モノ

筆頭候補はdecenciaPOLA

サエルは今使っているクリームが無くなったら買う予定です。これはもう決定。ホワイトショットCXは去年リニューアル時に実際に使ってくすみ抜けは実感済みなんですがほしいけど高いから、美容液じゃなくてホワイトショットインナーロック(サプリ)を試してみるかも?1ヶ月6千円ならアリかなと思ってます。購入したらまた詳しく書きます😊

ポーラのホワイトショット インナーロックは去年、売り切れ続出でなかなか手に入らなかった代物。それだけ効果があるということなんでしょう。サンプルを食べたことはあるんだけど、ラムネ菓子のようで食べやすいし、ツルッとしているのでサプリが苦手という人でも良いんじゃないかな。

あまり日中は外出しない、日焼け止めを塗るまでもない私は、普段はこういうサプリで防ぐ方がむいてるような気も。
自転車にのる時の手の甲や外に出る時はシゲタのUVを使っています。これもかなりおすすめ(^^)ゼラニウムの香りが凄く良い♪下地感覚で使えます!

HANA organicオーガニックからも美白美容液が出るそうなのでそれも詳細が出たらリストに加えます。HANAは普通に乳液だけでも肌が明るくなるので期待大!乳液はちょっとだけ保湿力が足りなかったけど美容液なら大歓迎〜!

美白ものというと肌が乾燥して痒くなることが多くてあまり私の肌には合わないものと諦めてきたんですが、ここ最近の美白トレンドは保湿しながら美白ケアするというコンセプトのものも増えてきたので、選択の余地が出てきました。

日焼け止めは苦手なので、今回セレクトした日焼け止めは美容液寄りのものが多いです(^o^)

美白ケアは、できたシミをどうにかするんじゃなくてこれからのために

美白ケアは、できたシミを消すのではなくてこれ以上増やさないためにするものです。また、日焼けや血行不良などでくすんだ肌をケアするイメージ。

なので、美白化粧品を選ぶときは漂白や剥離するタイプのものよりも、血のめぐりを良くする成分などに着目したほうが長い目で見て美白ケアになります。即効性が欲しい場合は漂白系やピーリング系ももちろんOK。

個人的には紫外線が強まるこれからの季節は、ピーリング系はあまりおすすめしませんが😂

海外から日本では認可の下りていない美白コスメを個人輸入することも可能ですが、自信のない人は保険をかけるという意味でもクリニックで相談しましょう。白斑問題など最近は不安になるような時事ネタも多いため、しっかりとメリットデメリットの知識は必要です。

個人輸入した美白アイテムも知識を得てからなら安心して使えます。特に美白ケアでスタンダードなトレチノインやハイドロキノンなどは、正しい使用方法を守リ、気をつけないと皮膚トラブルを招くこともあります。すこし割高にはなりますが病院で処方してもらえるものなので最初はクリニックで処方してもらい、肌トラブルの経過や実際の効果を見ることをおすすめします。

エイジングケアの概念では日焼け止めはPA値のほうが大事

日焼け止めは高SPF値を謳ったものが飛ぶように売れますが、エイジングケアに重要なのはPA値の方。普段の通勤やお買い物などの時ならSPFは35もあれば十分です。レジャーや1時間以上屋外で過ごすようなことがあるときはSPF値の高いものが◎。

ただし塗り方にムラがあったり薄かったりすればその効果は発揮できません。

シミやシワの原因となるUVA波は冬でも降り注いでいます。

PA値の高い物を選び、1年中塗るのがベストです。屋内にいても曇りの日でも影響がある紫外線A波から肌を守りたいのであればPA値の高い日焼け止めを選びましょう。

確実に紫外線をブロックしたいなら飲む日焼け止めも!

確実に防ぎたいなら飲む日焼け止めもあり!塗る美白ケアが実感できない場合はサプリなどで内側からサポートすると紫外線ダメージを防げた!という実感をしやすそうですね😊
ボディも顔もサプリ飲むだけでいいなら楽ちん!

ヘリオケアウルトラは有名だし美容ジャーナリストの皆さんも絶賛されていました。noUVは国産で安心感がある&低価格から試せるので気になります!
資生堂からも飲む日焼け止めが出ているんですね、知らなかった…!資生堂の美白のノウハウが詰め込んであるサプリとあれば間違いはなさそう…!

塗る日焼け止めがあんまり好きじゃない私はサプリのほうが向いてるかもしれないな〜。

noUV

ヘリオケア ウルトラD オーラル 30錠 Heliocare [並行輸入品][海外直送品]

ピュアホワイトW タブレット 270粒

資生堂ピュアホワイトW ドリンク 10本入x3箱(30本1ケース) (4901872213528)

海外直送品Life Extension Super Omega-3 EPA DHA with Sesame Lignans & Olive Fruit, 240 Softgels

ビタミンCシークワーサー (豊富なビタミンCとノビレチン) (約6ケ月分)

気になるものがあれば試してみてくださいね😊

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.