パープルチークで肌のくすみを飛ばして透明感を出す

チークポップ パンジーポップ

春といえば透明感や光沢感のあるコスメ

春コスメといえば毎年人気なのはパステルカラー。今年は特に透明感や光沢感を謳った物が多く、色物も明るく華やかなものが多いイメージです。
いわゆるパステルカラーはあまり好きではないのですが、春コスメならではの透明感は大好き!

今年はイリディッセント(iridescent:虹のように色が変化する)というワードで形容されているのをよく見かけます。

そんなわけで透明感のあるチークがなにかひとつ欲しいなぁと思ってパープルチークを探していたら、以前から気にはなっていたもののスルーしていたCLINIQUEのチークポップがヒットしたのでカウンターへ行きました。色番は15です。

CLINIQUEのチークポップ パンジーポップが大人気

こちらのパンジーポップという色は、去年出た色で限定色でもないんだけどなぜかここ最近どこも入荷待ちという・・・。

そんなこと聞いたら欲しくなる!!ということで入荷予約していたものを引き取ってきました。

薄いラベンダーピンクに極小パール

チークポップ パンジーポップ チークポップ パンジーポップ チークポップ パンジーポップ チークポップ パンジーポップ

普段使っているチークの上からひとなでブラシで入れるとくすみが飛んで肌のトーンが明るく見えます。

更にその上からハイライトも重ねれば完璧です😊
なかなかあるようで見かけない色なので、すっかりお気に入り♪

新作コスメも楽しいけど、こういう不動の人気アイテムもまだまだ使ったことがないものが多いので目を向けていきたいです😊

この時試させてもらった来週発売のパウダーファンデがとっても良かったのでまたゆっくりタッチアップしてもらいに行こうと思います。

クリニーク自体が久しぶりだったので、いろいろオススメしてもらって楽しかったー♪

商品情報

アイテム名<クリニーク(CLINIQUE)>チーク ポップ
価格4,860円(税込)
メーカークリニーク
その他パウダリー ファンデーションに高機能 潤い化粧水のチカラを。
ローションにつつまれたパウダーだから、すっと伸びて、ピタッ!とリキッド級の密着度。しっとり、なのにルースパウダーみたいに軽やか。潤いヴェールを まとったように、均一で澄んだ肌に仕上げます。
SPF27/PA++++
キーワード:低刺激, 保湿, デパコス
,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.