ケサランパサラン ラッシュリフター 限定カラー Kiwi Peel がいい感じ!

ちょこさん(@chocofuc)が前につぶやいててずっと気になっていたケサパサのマスカラ。偶然サイトを見たらちょうど限定カラーの発売日で、私好みのブラウンだ!!!と即決。三越へ走りました。ていうかケセランパサランじゃなくてケサランパサランなんですね・・・どうしようずっと勘違いしていた…。好きだったのになんの迷いもなくケセランパサランだと思ってたw

ケセランパサラン ラッシュリフター

ケサランパサランでお買い物するのいつぶりだろ…むかーし流行った丸い入れ物のアイシャドウは持ってた!10代の頃のような気が・・・。マスカラも持ってた!マスカラは大好きだったお姉さんにプレゼントしてもらったんだよ確か・・・。だとしたら高校生の時かな。とにかく本当に久しぶり!

さて、思い出にふけるのはこの辺にして…

ラッシュリフターの特徴を幾つか紹介しておきましょう。
ラッシュリフターは、独自の水分を減量した処方の高硬度フィルムがまつ毛を下げずにしっかりキープしてくれるそう。また、マツエクにも影響なく仕様できるタイプみたいです!今日1日つけてた感じでは、ラッシュリフターご自慢のカールキープはなるほど、きちんと維持していました。

花粉で目がしょぼしょぼしてたけど取れることもなく、ただ濡れると色はちょっと白っぽくなるかもしれません。心配な人は限定じゃない方のブラウンのほうがいいかも?

ケサランパサラン ラッシュリフター BR02はまさにキウイの皮みたいな色!

ケセランパサラン ラッシュリフター

こんな感じのアイブロウマスカラでもおかしくないような色。少しだけパーリーで、ツヤ感のあるまつ毛になります。こちらの色味は限定色になります。
声を大にして伝えたいことが3つほど。

  1. 重ねても重ねても重ねても全然ダマにならないでちゃんと伸びてセパレートすること!!!
  2. 乾くのめっちゃ早い!!!!!
  3. WPじゃないのにジムで汗だくになってもポロポロ落ちない!!!

以上になります。

乾いてから重ねづけすればしっかりこの色味を出すことができるし、ささっとぬればいい具合にナチュラルなまつ毛になるし、なんだよこれもう一色欲しいぞ・・・くらい気に入りました。

ブラシは大きめでしっかりまつ毛が埋まるタイプ。

ケセランパサラン ラッシュリフター

アプリケーターは少し湾曲した毛足の長いブラシ。このブラシの隙間にまつげを埋めて塗っていくんだけど、先の方は細くなっているのでまぶたにつかないように設計されていているようです。下まつげも先の方を使えばすごく塗りやすかったです!↑はブラシの形がわかりやすいように少しコントラストを強めてあります

ケセランパサラン ラッシュリフター

マスカラはあんまりこだわりがなかったけど、これはとっても感動しました!フィルムタイプなのでお湯落ちなところも嬉しいですね♪繊維のようなものはあまり入ってないけどまつ毛は伸びる。ボリュームがほしい人は下地を仕込むなどした方がいいかも。長さを出したい!セパレートしたい!という人はドンピシャだと思います。

まつ毛が下がりやすくて、マスカラは諦めていたんだけどこれは本当に感動!ランコムのグランディオーズが一番好きだったけどちょっと高いし、重ねて塗るとけっこうごってり付くのでそこがネックだったんですよね。そしてちょっとかさばる・・・笑

しばらくはラッシュリフターで行くと思う!ってくらい気に入りました。

マスカラはまつ毛が下がるし苦手分野でしたがアイメイクが楽しくなりそうです😊

商品情報

アイテム名ケサランパサラン ラッシュリフター
価格3,240円
メーカーケサランパサラン
その他髪をスタイリングするように、まつげもスタイリング。
「高硬度フィルム形成剤」がまつげを上向きにしっかりと固定します。
形成されたフィルムは皮脂・汗に強いので、目の下が黒くにじみません。
ぬるま湯で簡単に落とせます。
まつげに潤いを与える美容成分配合。(海藻エキス・パンテノール)
キーワード:低刺激, デパコス, 限定アイテム
,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.