当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

アテニアのスキンクリア クレンズオイルを注文!日本初ロックローズオイル配合のクレンジング(追記あり)

BEAUTY - メイク落とし・クレンジング

アテニアのスキンクリア クレンズオイルを購入してみました!
お友達が買っていて気になったので(^^) すーちゃんもサンプル注文したって言ってたし!

敏感肌さんも返金保証もあるので安心です!2ヶ月分で1,836円なら良いんじゃないかな~。ダブル洗顔が不要だったので使ってみようと思って買ってみた!

相変わらず、しっかりメイクの日用に愛用してます! 今だけお得なキャンペーンも! 2016-06-09追記

cv_ttl_new

スキンクリアクレンズオイル1本で2週間分の化粧水がついてくる!さらに情報をシェアすることで300円OFFのチャンスは継続中!

私が買った時はこのプレゼントはなかったから羨ましい(´・ω・`) 迷ってる人はこの機会に是非!


cp_main_visual_01

 

アテニア 返金保証
実際に注文した画面のキャプチャです。

角質にこびりつく肌ステインを洗い流すロックローズ

肌ステインとは角層内のタンパク質が化学反応によって黄ばんだもの。これが蓄積すると、肌の黄くすみ原因になります。

stein_ph

透明感を得たいのであれば、美白と同じくらい肌ステインの除去も必要となってきます。

reason_ph01-1

代謝の低下したエイジング肌は避けて通れない肌ステイン問題…。

この肌ステインに着目し配合されたのがロックローズ、またの名をシスタス。イタリアやフランスに自生する植物です。

条件の悪い場所でもたくましく育つロックローズの生理機能には自らを修復する力を応用し、環境ストレスに晒された肌をリセットするイメージで日本では初めて化粧品原料として、スキンクリア クレンズオイルに配合されました。

あとのスキンケア効果を受け止めやすい肌へ、肌も心も解きほぐしてくれます。

増加した活性酸素にアプローチし肌ステインを作らせないイモーテルオイル

別名ヘリクリサム。乾燥した岩ばかりの土地でも育つことから不死の意味をもち、ヨーロッパに多く生息する植物。

細胞再生作用に優れていて、その他には抗炎症、肌ダメージの治癒に効果的と言われています。

2つのオイルのパフォーマンスを最大限に引き出すオイル状のクレンジング

ウォーターキャッチオイル処方でオイルを微細に乳化することで汚れやメイクをきちんと浮き上がらせます。
濡れたてでも使えて、すぐに流すことができるので肌負担も少ない。

secret_txt01

その他にも肌にいいと言われる希少なオイルをふんだんに使用

バオバブオイル・・・うるおいキープ。

バオバブオイルはアレルギーと密接な関係があるビタミンFを含むオイルで、アレルギー抑制作用もあると言われています。肌の細胞の活性化にも良い作用があるらしい。肌をやわらかくしながらなめらかに整えます。

アルガンオイル・・・毛穴ケア・角栓除去・皮脂抑制。

“アルガンツリー”の果実100kgからたった1リットルしか採れない貴重なオイル。
エイジングケアオイルのスタンダートとしてすっかり有名ですが、肌を柔らかくするサポニンなども含むので、これからの季節は紫外線でごわついた肌のメイクをオフするアイテムとしてぴったりです。

sco_img05

メイクと一緒にストレスからも開放

secret_resorce01

1日の最後に使うクレンジングなので、香りは大事。
スキンクリア クレンズオイルは機能性アロマを取り入れているのでメイクをオフしながら心もオフに。
リラックス効果は質の良い睡眠へもつながるので、アロマ配合は嬉しいですね。

アテニアを初めて購入する人限定キャンペーン!

アテニア スキンクリアクレンズオイル シェアキャンペーン

うっかりこれシェアするの忘れて注文しちゃった(T_T)
これから買う人は忘れずに~!

また届いて使ってみたらこの記事に追記しますね(^ν^)昨日の夜中注文して今日のお昼には発送連絡キタ!早すぎ!笑

美肌色診断とかもあるのでぜひ公式サイトを見てみてくださいね(^^)

4833771342266368

※画像はアテニア公式サイトよりお借りしました。

information

アイテム名アテニア スキンクリア クレンズ オイル
価格 1,836円 円(税込)
メーカーアテニア
その他「肌ステイン」まで落とす、革新的なクレンジング。くすみが落ち、明るい陶器のようななめらか肌に。
関連カテゴリー
キーワード:低刺激, 通販コスメ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.