当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

ノンクマって知ってます?お遊びで買ってみたんだけど…

NEWS - BEAUTY - スキンケア - LIFESTYLE

眠れないのでブログ更新してます。今日は珍しくプチプラ美容グッズ。なんと500円!!!
かえでちゃんが天神で大きいDSを見つけて目をキラキラさせていたので(かわいすぎか)、入ったところ目についたアイテムです。

ノンクマ

スポンサードリンク

遠赤外線発生シートでクマケア(・(ェ)・)

はー!!考えたね!!!と関心しました。めぐりズムも大好きなんだけどあれ密着感がないから目元のケアに使うにはちょっと不十分なんですよね。これは直接クマのところにはれるので凄く良い!

th__DSC0440

アイパックみたいで保湿目的でも良さそう?!と思って早速開封。

ノンクマシートは2×2入っています(・(ェ)・)

両目分が2セット入っているので取り替えることも可能。粘着力がなくなるまで繰り返し使えるとありますが衛生面を考えれば3回位かなぁと思います。

th__DSC0438

シート自体はシップみたいな感じ。剥がす時もすんなり剥がれるし目元に貼っても全然問題ありませんでした。
スクワランオイルが配合されているらしいよ!

使い方は簡単。両まぶたの下にノンクマシートを1枚ずつ貼るだけ(・(ェ)・)笑

使い方は超シンプル。スキンケアを終えたあとにノンクマシートを1枚ずつまぶたの下に貼るだけ。15分位してくるとじわじわぽかぽかしてくるような…?
目元に貼るだけなので何かしながらでも全然いいですよね。私も今目の下に貼りながらブログを書いています。

th__DSC0441

使い終わったら、保管シートに貼り付けて保管する(・(ェ)・)

保管シートも付いているので繰り返し使う時はここに貼り付けて保管してください。肌に異変を感じたり、粘着力が弱くなったら捨てましょう。

th__DSC0439

一晩貼りっぱなしで寝てみました(・(ェ)・)

昨日の夜、一晩塗りっぱなしで寝てみました。朝起きたらまぁ見事に剥がれて枕についてたんだけど…😂笑、若干目元がなんかいつもと違う気が?!
クマの方はまぁ少し薄いような気もする…?程度だけど目元がすごい保湿されて明るく見える実感があって、DSのプチプラ美容グッズ侮れない…!

ということで、目元が乾燥しやすい方、花粉の時期で目元がカサカサしてる方はぜひ試してみてください!

安いし見かけたら使ってみてください(・(ェ)・)

ほうれい線とかに貼る人もいるみたい。類似品もあるみたいだし、それなりに効果があるってことなんだろうな😁理にかなってはいると思います💁
大きいDSっていろいろあるから面白いですね、久しぶりに行って楽しかった!

information

アイテム名ノンクマ 2シート入り | ビーエヌ
価格 525円 円(税込)
メーカービー・エヌ
その他ペタッと貼るだけの簡単、ノンクマケア!
貼ると、遠赤効果ぽかぽか温感♪

一日の終わりに疲れを感じた目元を簡単にケアできる目元パッチ。
関連カテゴリー
キーワード:保湿, プチプラ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.