当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

スキンクリア クレンズ オイルが『VOCE月間ランキング 2016年3月度 クレンジング部門』にて、 ≪1位≫を獲得

BEAUTY - メイク落とし・クレンジング

attenir-skinclear-cleanse-oil2

結論から言うと約1800円で2ヶ月、これならアリ!返金保証もあるしとりあえず試してみる価値はあると思います!ダブル洗顔不要・まつエク中もOKのオイルクレンジングです。

2016-04-01追記 『VOCE月間ランキング 2016年3月度 クレンジング部門』にて、スキンクリア クレンズオイルが≪1位≫を獲得したそうです。確かに周りに愛用している人多い!

とか言っていますが、実は最初の印象はあんまりよくなくて…笑
あれっと思ってもとりあえず1週間位使ってみることをおすすめします!せめて3日。つまりサンプルより返金保証もあるし、現品でためした方がいいということ。

サンプル使用だったら絶対買ってなかった!!笑

どう変わっていったかを書いてみたので良かったらお付き合いください:D

気分が乗らなくて感想がかけなかったけどやっと書ける!!!笑

洗い心地はメイクに絡みつくようなオイルの質感。しっかりオイルを馴染ませて。

オイルは割と厚めで肌の負担は少なそう。ネットリしたタイプなのでメイクを絡めとってくれそうなテクスチャ。バオバブオイルが粘度の高いオイルなのでその影響かな?

洗いあがりは乾燥することもなく。オイクレなのに乾燥しないものってあんまり出会わないから、しっかり落としたいけどオイクレはつっぱりが気になるんだよね…という人にはとっても良いと思いますよ。

attenir-skinclear-cleanse-oil3

スキンクリア クレンズ オイルの最大のメリットとして挙げたいのが【乳化のしやすさ】

スキンクリア クレンズ オイルの感想の中で私がイチオシの特徴がこれ。

メイクをなじませて『さぁ落としましょう』というとき、オイルクレンジングはオイルを水で乳化する作業が入ります。

私がオイルクレンジングを嫌う理由のひとつとして、乳化がしっかりできなくて肌にオイルが残るのが不安、というのがあります。

でもこのスキンクリア クレンズ オイルは、素早い洗い流しができる微細乳化処方と説明があったので、期待値も高かったです。

sub5

まずは、手にぬるま湯をとって顔に水分をハンドプレスするようになじませる(←ここ重要。くるくるしたり一気にお湯でザバーっと落としたらダメですよ) とすぐに白く乳化。3回ほどすすげば綺麗にオフできることに感動!

落とす、というよりはなじませて洗い流す感じです。洗い流すときに肌を摩擦しなくて良いのはかなりポイント高い!

一般的なオイルクレンジングのように肌に残留感を感じて結局洗顔する、ということは多分ないと思います。しっかりメイクをした日や、毛穴つまりなどが気になる時はきちんと落ちるのに、あっさりオフできるので断然おすすめ。

香りはベルガモットが強めのシトラス系。

main

香りはシトラス系で、割としっかり香るタイプだと思います。柑橘系のアロマは消化促進や気管支系の症状にもいいと言われているので、PMや花粉、黄砂が飛散している今の季節にはぴったりですね~!

1日目の洗いあがりは、まぁこんなもんかな、というイメージでした…。

いわゆる低価格帯のクレンジングオイル、っていうのが一番最初の正直な感想で、これはオイリー~普通肌よりの人のものなのかなと。

ちょっと鼻の周りが皮むけしたし、乾燥肌の私には強すぎるのかしら~なんて思いながらもとりあえず1週間使って考えよう!ということに。

2日目以降はちょっとオイルを多めに出して肌に乗せてみました。すると変化が…

皮むけたのは肌を擦りすぎてしまったのかなと思って。そして同じように乳化して落とす。感触は1日目より悪くなかったので、ちょっと気持ち多めに出して続けてみること数日、その評価は覆りました。

鼻の皮むけはなくなり、むしろちょっとざらついていた鼻の毛穴がすっきりして、柔らかく感じるほど。サンプルじゃちょっとここまではわからなかったな…だから返金保証付きの現品なのかなぁと勘ぐってみたり。

ただわたしの使い方だと2ヶ月ももつのかなぁ?使いきったらまたどうだったか追記しますね!

そりゃ、イソップのフェイシャル クレンジング オイル 39には勝てないけど笑、これはこれでありかなって思います(^^)

しっかりファンデーション塗ってる日はちょっとイソップだけだと心もとないこともあったので、調子の悪い時やお化粧をしていない時はイソップしっかりファンデーションを落としたいorディープクレンジングしたい!という時は、スキンクリア クレンズ オイル、と使い分けしていきたいです。2つクレンジングを使い分けるとなると片方はコスパが良いに越したことはないです😊

もう少し暖かくなって乾燥もましになったらアテニアだけでも行けそうな気もします!

スキンクリア クレンズ オイルをリピートすると20%OFF&おまけ付き(数量限定) 〜3/31

attenir-skinclear-cleanse-oil1

今スキンクリア クレンズ オイルを買うと、次回20%オフクーポン付きの案内が封入されていて1469円で購入できます!数量限定で30mLのミニボトルもつけてくれるみたい!もちろん、アテニアの他の商品でもOK!

3/31までのキャンペーンなので、いま注文して気に入ったら即リピート注文すればまだ間に合います👯

返金保証もあるので、気になる人は注文してみてください!みなさんの感想も聞いてみたいです!

information

アイテム名スキンクリア クレンズ オイル
価格 1836円 円(税込)
メーカーアテニア
その他4つの高級美容オイルを配合し、メイクを落とすだけではなくエイジングケアをしながら肌を明るく導く、大人のクレンジングオイル。くすみの原因となる肌ステインを、ロックローズオイルが除去。濡れた手でも使えるウォーターキャッチオイル処方、素早い洗い流しができる微細乳化処方。

W洗顔不要、まつげエクステンションにも使用できます。
関連カテゴリー
キーワード:低刺激, 保湿, プチプラ, 通販コスメ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.