当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

シークヮーサーのサプリが良かったのでハマっている

インナービューティー - サプリメント - BEAUTY - スキンケア

photo450

シークヮーサーのサプリを気休めにここずっと食べてるんだけど1袋食べ終わった頃からなんかちょっと変わってきた気がする…!!ボディのザラッとしてたところがすべすべになったのはおそらくコレのお陰ではないかと思います。何はともあれ、それなりに実感できているので続けるつもり!

ビタミンCのサプリ系っていまいち効果を感じたことがなかったから効きにくいんだろうなと思っていて本当に気休めだったから意外でした。今話題のリプライセルとかも飲んでみたいんだけどしばらくはこれを続けてみようと思います。

私はアマゾンで買ったけど楽天やヤフーショッピングにもお店があります😊 いろいろ気になるサプリがある人は楽天とかのほうが見やすいかも?6ヶ月分買ったら野草酵素までついてきましたよ(´∀`)ラッキー!

th__DSC0465

味もシークヮーサー味のラムネ感覚でポリポリ食べられるので苦になりません♪良かったら注文してみてください♡ 安いので続けやすいと思います!

th__DSC0467

シークヮーサーだけじゃなくて他のビタミンも入ってるからこれにしました。

そもそもシークヮーサーってどんな風にいいの?

シークヮーサーに注目した理由のひとつである【ノビレチン】という成分。
このノビレチンは、血糖値の上昇を抑える働きがあるので、ダイエットなどにも有効と言われています。

photo449

また、お肌にも嬉しい効果があると言われています。南国の植物や食べ物は紫外線から肌を守る作用や抗酸化作用が強いものが多いけど、このシークヮーサーも例に漏れず活性酸素抑制作用があるとのこと。

肌は紫外線を浴びると、皮膚細胞の中に「プロスタグランジンE2」という、紅斑やシミ、皮膚がんの原因になる物質を生成します。このプロスタグランジンE2の生成を抑制する機能がシークヮーサーに含まれるノビレチン。
柑橘類には多少なりともノビレチンは含まれているそうなんだけど、シークヮーサーとポン柑がダントツ多い!(タンゲレチンというのも抗酸化物質)

全果

全果だと群を抜いてシークヮーサーとポン柑。バレンシアオレンジといよかんも含有しているようですが、比べ物にはなりません。

引用:http://ebn.arkray.co.jp/disciplines/pmf/poly-methoxy-flavonoid-03/

果皮

果皮はポン柑のほうが多いみたいだけどあまり見かけない…。ポン柑果皮エキス推しのコスメは一個だけ(主成分はヒメフウロエキスだけど)見つけました。興味がある人はどうぞ。

ノビレチン 果皮

オーガニックコスメ フルフリ 植物エキス:ヒメフウロVCE
オーガニックコスメ フルフリ 植物エキス:ヒメフウロVCE

果肉

果肉に至ってはもうシークヮーサーの独壇場です。

ノビレチン 果肉

グラフ引用元:http://ebn.arkray.co.jp/disciplines/pmf/poly-methoxy-flavonoid-03/

ノビレチンには、美肌やダイエットの他にも、ストレスや睡眠不足、紫外線の影響で体内で発生する活性酸素の抑制にも効果があると言われています。

琉白 シークワーサー ブライトニングローションシークワーサー ブライトニングローション 琉白 シークワーサー ブライトニングミルクシークワーサー ブライトニングミルク 琉白 シークワーサー ブライトニングエッセンス琉白 シークワーサー ブライトニングエッセンス 琉白 UVシークワーサー ブライトニングUVヴェール

シークヮーサーのスキンケアを取り入れることで、紫外線ダメージを予防できるだけではなく、ビタミンC、ビタミンB1、カロチンなども豊富なので美肌や抗酸化、エイジングケアも期待できます。

果実水が多いのがブライトニングエッセンス、果皮エキスも入っているのがブライトニングミルク。

両方使うのが良いんでしょうが、成分的にシンプルなのはブライトニングエッセンスなので、まずはブライトニングエッセンスからかなーと思っています。

柑橘系って光毒性があるものが多くて敬遠していたけど、よくよく調べると柑橘系でも光毒性のないものもあるらしくシークヮーサーも光毒性はないらしいので、安心して使えることがわかりました。香りもさっぱりしていて夏にはぴったりですね(^^)

前に琉白のトライアルキットを注文した時に、このシークヮーサーのブライトニングエッセンスがついていて、その香りがほんっっとうに良かったのでまた使いたいと思ってます。今のHANAオーガニックの美容液が終わったらこれを注文して見る予定です♪

お友達が一足お先に使っていて、すごく良いと言っているので期待…!

琉白はエコサート認証もとっているので、安心して使える国産オーガニックブランド!

琉白はANAインターコンチネンタル石垣リゾートのスパでも採用されているそうですよ(´ω`)

琉白の月桃スキンケアをまずは試してみたい!という方用のトライアルセットはこちらから↓ 琉白月桃スキンケアのトライアルセットを使ってみた時の記事はこちらです。 ブライトニングシリーズもトライアルセット出ればいいのになぁーーーー!

月桃のシリーズはクリームとオイルとクレンジング、かなりおすすめです(^^)クレンジングはほしいなぁ…

琉白(RUHAKU) トラベルセット

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.