クラランスのシマリングアイシャドウのウォータープルーフに感動。

clarins-Collection Maquillage Été

先日、クラランスにコンフォートリップオイルのテスターを見に行った時に紹介してもらった5/20同日限定発売のシマリングアイシャドウ。

Elenaさん(@rusbeautynews)が投稿した写真

情報も何故かあまり出回っていないので、インスタから画像を拝借してきました。

こちらのブログのスウォッチも参考になりそうなのでリンクしておきます。

こちらのシマリングアイシャドウは限定で4色展開です。色味はウォームトーン2色、クールトーン2色から選べます。私はアイホール全体に使いたかったので一番明るい色の01番を予約してきました。

ギラギララメが多いタイプではなく、シマーなシャンパンゴールドのパールがいい具合にまぶたを立体的にしてくれるので理想的でした。

そしてこのアイシャドウ、ウォータープルーフな上に、このシャドウの上から普通のアイライナーなどを使えば、アイライナーもウォータープルーフになるとのこと…!!今年はメイクアップフォーエバーのウォータープルーフになるスプレー?買おうと思ってたからかなりタイミング良かった…!

涙目なので目元をつい触る癖があり、アイシャドウがいつの間にか落ちていることもしばしばなんですが、乾いたあとまぶたを触っても全然つかなくて感動しました。ウォータープルーフっていってもとれちゃうものが多かったからほんとうに感動笑

気になる方はぜひカウンターでタッチアップしてみてくださいね😊早く使いたいなー♪

遅くなりましたが追記です。大きさは一般的なチューブのリップグロスとかくらいの大きさ。指で付けられるのでブラシ等は入りません。
繰り返しますが乾く前に他の普通のシャドウやライナーをつければそれもまとめてWPにしてくれるという代物。

ファイル_003

実際の色はこんな感じ。あまり明るくすると肌に馴染んでしまうのでちょっと暗めで。
まぶたを自然に明るくしてくれるので良いです!最近は、このシマリングアイシャドウの上からNARSのsummerのデュアルインテンシティーアイシャドー#1942 シーシェルピンクを重ねるのにはまってます。ナチュラルな感じでまぶたに立体感が出てとても良い。

ファイル_002

このアイシャドウ、手元にちょっとずつ出してトントンとなじませていくんだけど手元のものを水で洗い流そうとこすりまくっても落ちないので並じゃないウォータープルーフ仕様です。試しに3分くらい流水でずっと指でこすってみたけど微動だにせず😅 もちろんクレンジングで落ちますけどね!
ついつい目元を触ってしまって顔中がキラキラしてしまう癖がある人や夏でアイシャドウが崩れやすい人なんかは重宝するんじゃないかな−♪

最近目元のみの敏感肌だったのが落ち着いてきて、アイメイクがまた楽しめるようになってきて嬉しいです(´∀`)

 

, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.