当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

アテニアのスキンクリアクレンズオイルが『@cosmeベストコスメアワード 2016 ベストクレンジング第1位』を受賞!

BEAUTY - スキンケア - メイク落とし・クレンジング

アテニアのスキンクリアクレンズオイルが 『@cosmeベストコスメアワード 2016 ベストクレンジング第1位』を受賞!

attenir-skinclear-cleanse-oil2

地味に愛用しているオイクレです。香りがいいから飽きずに使っています。

最近は気温も上がってきて肌がザラッとする時はこれでディープクレンジングすると角栓のようなものまですっきり取れるので、秋冬は乾燥してしまう人でも今の季節はいいかもしれません(^^) 私自身も冬よりも使用頻度が増えています

今は、クレンジングはイソップのクレンジングオイルとこのアテニアのスキンクリアクレンズオイルをメイクや肌の状態に合わせて併用しています。
どちらもダブル洗顔不要なので、洗顔は時々サンプルやノベルティでもらったものを使ったり、毛穴洗顔するくらいで普段はこの2つのどちらかのみ。

トラブルもなくいい感じ。安いからダメかなぁと思ったけどそんなことなくて!ためしてみるもんだなぁと改心しました笑

リピートからはエコパックもあるので経済的だしかなり助かる!笑

むしろ乾燥がましになったかも…まぁこれは洗顔だけの話ではないので置いておくとして…。

ダブル洗顔で突っ張るのは肌が乾燥している証拠なので、気になる人は使ってみてください。返金保証もあるから使ってみてダメでも損しないって言うところが良いですね。

返金保証のアイテムって、返金祭になったら会社側の利益にはならないから社を挙げてそれなりに自信があるものを担いでいるのだと思っていて、それで試してみようと思ったんですがこのクレンジングオイルも例に漏れず良いアイテムでした。

ざっくり言うとささっと落としたい時はスキンクリアクレンズオイルゆっくり丁寧に肌をいたわりたい時はイソップのクレンジングオイルってかんじです。

スキンクリアクレンズオイルの使用感などの過去記事はこちら

今なら化粧水セットでお得なので、気になる人はこの機会にどうぞ(^^)プリマモイストローションも結構評判が良いみたいなので2週間試せるのは嬉しいですね~!

cv_ttl_new

しかも!スクラッチで最大300円OFF♪という情報もシェアしておきますね♪

アテニア スキンクレンズオイル クーポン

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.