ゲランのすべてのフレグランスをレイヤリングできる「デリス ドゥ バン」が発売

ゲランから、すべてのフレグランスとレイヤリングして楽しめるバスアイテム、「デリス ドゥ バン」が発売されました。

「デリス ドゥ バン(Délices de bain)」とは、極上のバスタイムを意味する言葉。

デリス ドゥ バン単体での使用はもちろん、お気に入りのフレグランスとレイヤリングして自分だけの香りを楽しめるアイテム。

sub7

ユニセックスで使用できるので、メンズフレグランスとの相性も◎。
冬にしか使っていないお気に入りの香水もデリス ドゥ バンとレイヤリングしてすこし夏っぽくアレンジすれば、1年中楽しむことができます。

ほろ苦いベルガモットからはじまってあたたかみのあるムスクやバニラに変化

香調はムスキーシトラス。トップは柑橘系のフレッシュな香りにほろ苦いベルガモットから始まり、オレンジブロッサムやアーモンドの優しい香りに変化、ラストに香りを残すのはホワイトムスクをベースにしたウッディやバニラ。

sub6

デリス ドゥ バンはシャワージェルとボディーローションの2種類で登場

sub2

デリス ドゥ バン ボディローション 200mL ¥7,500(+Tax)

sub1

デリス ドゥ バン シャワージェル 200mL ¥6,500(+Tax)

 

GUERLAINからのレイヤリングの提案

アクア アレゴリア パンプルリューヌとデリス ドゥ バンのレイヤリング

sub3

フレッシュなグレープフルーツのシトラスが印象的なアクア アレゴリア パンプルリューヌに、ムスクの香るデリス ドゥ バンをレイヤリングすることで、夏だけではなくオールシーズン楽しむことができます。

シトラスが全面に出るとどうしても夏っぽくなりがちですが、柑橘系の香りもベース次第では秋冬に使っても違和感はありません。
アクア アレゴリアの香りを自分の香りとして、いつでも纏っていたい方におすすめのレイヤリング。

オーインペリアル とデリス ドゥ バンのレイヤリング

sub4

オーインペリアルのオーデコロンとレイヤリングすれば弾けるように軽やかな香りだけでなく、温かみのある深さも同時に印象づけることができます。

ちょっと軽すぎるのよね、という時はデリス ドゥ バンのボディローションとレイヤリングすると良いかもしれません。

ロム イデアル コローニュとデリス ドゥ バンのレイヤリング

sub5

メンズフレグランスとのレイヤリングはこちらがおすすめ。
デリス ドゥ バン、ロム イデアル コローニュ、どちらも中心にアーモンドを含む香りのため、相性は抜群です。若々しい香りが、大人っぽい安心感を与える優しい香りに変化していく様を楽しめます。

 

私は香水は重ねづけするのが結構好きなので、ちょっと欲しいかも。ラ プティット ローブ ノワールとの相性はどうかなぁー。

今度カウンターにで試して見ようと思います。ギフトにも良さそうですね^^

, , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.