当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

鈴木えみ様ご愛用のブロウラッシュEXのアイブロウライナーを買ってきました。これ良い!

メイク - BEAUTY - アイメイク

アイライナーに続きアイブロウのです。

ここのアイブロウむかーーーーし、まだDSコスメしか買わなかった頃にこのシリーズの何かを使ってたような気が…。それくらい久しぶりです。
ブロウラッシュEXウォーターストロング W アイブロウ <ペンシル&リキッド> と名前が長い上に、このシリーズパッケージが凄くどれも似ているのでしっかり確認して購入しましょう。
危うく違う商品を買うところでした😢笑

ブロウラッシュEXウォーターストロング W アイブロウ <ペンシル&リキッド>
これは限定パッケージみたいです。

私が買ったのは、限定パッケージみたいです。
通常版はこんな感じ。ペンシルとリキッドバージョンっていうのを確認してくださいね(^o^)色はナチュラルブラウンです。ブロウラッシュEXウォーターストロング W アイブロウ <ペンシル&リキッド>

ここにうつってるやつ。

このアイブロウすごい気に入った!ペンシルの方の硬さが絶妙!

眉なし族としてはアイブロウツールには結構こだわりがあるんですが、このアイブロウペンシル凄く良い!リキッドの方も落ちにくいしナチュラル。
ペンシルの方は絶妙な硬さで細い線をかなり細かく書き足せます!

茶色のアイブロウって濃すぎるか、明るすぎるか、みたいなのが多いけど色味もちょうどいいんです😊さすがえみ様!!!(画像はクリックで拡大できます)

blowlash_ex02

眉毛の下地をこれで書いてパウダーをふんわり乗せれば眉毛フサフサの人みたいになる!!本当に書きやすいし、廃盤になる言われたらストックしておきたいレベルかも。
これスタメン入りさせたい!✨✨

例によって手持ちのものと比較してみました。最後のインテグレートのはリキッドなのでぼかしはなしで。
アイブロウってこうやって並べてみると結構色に特徴がありますね〜。ファシオのパウダーアイブロウペンシルはナチュラルな太眉作るのに凄く良いです。でもすぐ落ちるからこれからの季節はなぁ…WPになる液を上から乗せれば良いのか😷

アイライナーやアイブロウは消耗品なのでプチプラで探すことが多いし、こういう情報はうれしいですね〜ありがとう!えみ様!

新商品でもないんだけど、なんかとっても感動したので記事にしてみました😊

詳細は下記からチェックしてみてください😊

information

アイテム名ブロウラッシュEXウォーターストロング W アイブロウ <ペンシル&リキッド ナチュラルブラウン
価格 1200円税抜 円(税込)
メーカー BCL
その他汗・水・皮脂をはね返す!*
24時間耐久型のペンシル+リキッドが1本になったWアイブロウです。
眉頭から眉全体のラインは、ペンシルで、落ちやすい眉尻は、精密なラインが描ける毛筆リキッドです。
2本の合わせ技で美しくくずれ知らずの眉を作ります。
明るい髪色になじむナチュラルブラウンです。

ブラウン ブラック 2色展開
関連カテゴリー
キーワード:DSコスメ, プチプラ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.