女性が脱毛完了後にしたいこと…【旅行】をもれなくプレゼント!?!?

datsumo

全身脱毛サロンシースリーが、なんと

新規脱毛契約でもれなく「全国20箇所から選べる高級リゾート宿泊券(1組2名)」をプレゼント

するキャンペーンを開始。2016年8月31日までにカウンセリングの予約をして新規脱毛契約をした人に、も!れ!な!く!しかもペアで、プレゼントしてくれるそうです。

001a1

こちらが全身脱毛サロンシースリーが行ったアンケートの結果

脱毛が完了したら海や旅行に行きたい人が圧倒的に多いですね!

sub7

《アンケート調査概要》
名称:エステ脱毛経験者への意識調査
実施時期:2016年5月
調査対象:20代(女性:100%、男性:0%)
※実査委託先:楽天リサーチ

脱毛は医療脱毛のほうが良いんじゃないの?

確実に、早く脱毛を済ませたいなら医療脱毛のほうが良いのですが、どうしてもコストが掛かるのがネックでなかなか手が出ないという人も多いと思います。
今回エステでの全身脱毛をおすすめする理由は、体毛にも濃い部分と薄い部分があるからということ。

エステの全身脱毛プランのいいところは安いところ。月定額で全身をとりあえず綺麗にしてもらえるというところですね。

時間のかかる分や顔などのデリケートな部分は別途医療でやるとして、全身はエステで、と言う人も結構多いんですよ(^o^)お金が余るほどあるなら、全身医療脱毛が良いと思いますが、若い人はなかなかそこにお金を割ける余力がないと思います。

昔は、全身脱毛なんて高くてとてもじゃなくて手が出なかったんですが、今はどんどん価格も下がってきているので賢く組み合わせてムダ毛ケアをしていく時代だと思います。

全身に含まない部位は下記の右側の部位になります。顔脱毛はむしろ医療のほうが良いので好都合ですね。

datumo01

シースリーのキャンペーンがいいなぁと思った理由

この旅行プレゼントキャンペーンすごく良いな!って思ったのは、なんといっても先に脱毛のきっかけを作ってしまえるところですよね。いつか脱毛しよう…と思って先延ばしにしている人も旅行の予定を先に入れてしまえば脱毛するきっかけになると思うんです。

楽しいことが後に控えていると、面倒なことも頑張れるのが女ですよね~(^ν^)
なのですごく良いキャンペーンだなと思い記事にしました。

繰り返しますが、エステ脱毛であっても医療脱毛であっても二度と毛が生えてこないわけではありません。エステ脱毛は、その状態まで持っていくのに時間はかかります。

シースリーは脱毛品質保証もあるので、また生えてきたら無料で当ててもらえるのでそれもいいですね。

0071

でも、どちらにせよずっとツルスベをキープしたかったら、何かしらの脱毛サロンには通い続けなければいけないのでとにかく1つどこかのエステと契約してみてもいいと思います。

ちなみに7500円だと、医療脱毛ならだいたいひざ+ヒザ下のみくらいのお値段。高い( ;∀;)

シースリーで使ってる機械は45分で全身できるみたいですよ。医療脱毛は1日で全部やるのは結構時間がかかります。全身をやるとしても数日に分けてやるところもあるので、時間がかかるのがネックという人はシースリーの超光速脱毛は良いかもしれないですね。

datumo02

シースリーの全身脱毛は月額7,500円

シースリーは業界最安値だそうで、月額7,500円で全身脱毛が可能です。しかも今なら最大2ヶ月無料。他にもシースリー会員だけのお得なリゾート宿泊プランなどもあるそうです。
興味が湧いたらカウンセリングはお金もかからないので、とりあえずお話を聞きに行ってみてください♪



,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.