ハイライトはレオスールデクラの14番を愛用中。

こちら、今愛用しているハイライト、レオスールデクラです。
この記事、前に投稿したと思ったら非公開になってた…ので改めてかいてみようと思います(^^)

ずっとずっと気になってた憧れのハイライト

ツイッターのみんなも結構使ってていいなぁーと指をくわえてみていた憧れのレオスールデクラ。
でもクレドって敷居高いし…ちらっと見ては素通りしていたんだけど、お友達のドラミちゃんが誕生日プレゼントでくれて!!!!びっくりしすぎて吐くかと思った(´?`)嬉しかった~/(^o^)\

素敵なプレゼントをどうもありがとう!大切に使ってます(;_;)

ドラミちゃんが選んでくれたのはこのカラー。レオスールデクラの14番です。

レオスールデクラ14

お見立てはバッチリで肌に溶け込むようにハイライトがピタッとつく。

私は乾燥肌で、粉系のハイライトは使うものは限られるんだけどちょこさんも言ってたとおり本当にしっとりする。

11番も可愛いけど、白くなりすぎるからって14番にしてくれたらしい。

他の色はこんな感じ。画像は公式サイトから引用。

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 14番

ピンクブロンズ、シャンパンピンク、ベージュ、ポーセリンカラーが肌になじみながら溶け込んで、派手すぎない艶が光を集めてくれます。(クリックして拡大)

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 14番 クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 14番 クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 14番

例えるなら、すごく細かい霧吹きで水を吹きつけたみたいなキラキラ。 ピンクブロンズはあくまでニュアンスカラーで肌に乗せても色は付きません。

広範囲ではなく、チークの一回り内側に重ねるように乗せる

色々検証した結果、顔の広範囲で広げるのではなくて、チークを乗せた内側にもうひとつ層を作るように載せていくと頬が高く見えて、リフトアップしてるような印象が出ます。

小さなラメも入っているのであまり鼻の下やおでこにまで広げるとちょっと気になるかもしれないです。

レオスールデクラはケースが美しすぎる

これ、傷つけてしまうのが嫌で持ち出せない笑

綺麗なパッケージって見てるだけでも気分が上がるし、綺麗な状態を保ちたいですよね。はぁほんと美しい…。

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 14番

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 14番

先日発売になったレンピッカのコレクションもすごく素敵なので特設ページのリンク貼っておきますね。レオスールデクラは16番として限定色が出ています。

商品情報

アイテム名レオスールデクラ|クレ・ド・ポー ボーテ
価格各8,000円(税抜)
メーカークレ・ド・ポー ボーテ
その他先端テクノロジーが生みだす光の動きが、表情に輝きをもたらす。輝きが駆ける、ライティングパウダー。肌へのトリートメント効果とともに、つややかな輝きのある仕上がりで、使い続けるたびに美しい肌に導きます。
キーワード:低刺激, 保湿, デパコス
,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.