rms beautyから爪に優しいネイルポリッシュが上陸!公式サイト限定セットも

先日、rms beautyのPR担当の方からコンタクトをいただき、ネイルポリッシュが販売になることを教えてもらいました。

→追記 12月1日よりいよいよ一般発売になりました。

rms beauty公式通販では限定キットも販売されています(2016年12月08日追記)

rms beauty公式ホームページ限定の、新商品ネイルポリッシュとガラスのネイルファイルがポーチに入ったキット!
ネイルと同じカラーのメイクアップアイテムがセットになっています。私は買うならルミナイザーのセットかなぁ‥。ビーラヴドもいいなー、でもミスもいいよね…。でもやっぱりルミナイザーかな!!!!!笑

rmsbeauty ネイル 公式通販限定キット

【rms beauty アールエムエス ビューティー】

伊勢丹新宿店ビューティーアポセカリーではすでに6色で販売を開始しており購入することができます。

rmsbeauty nail

 

全国発売は未だすこし先ですが12月。3色追加の全9色で全国のrms beauty取扱店と公式通販にて販売開始されます。価格は各¥2,600+税(9mL)

リップチークやリップシャイン、アイポリッシュとお揃いの色もラインアップされているので、パーティーシーズンのメイクに取り入れてみてください。

今回は一足お先に、カラーラインアップをご紹介。

公式通販から購入できます。

まずは2016年9月1日 伊勢丹新宿店B2F ビューティーアポセカリーにて6色先行発売中。

6色のラインナップはすでに伊勢丹新宿店のビューティーアポセカリーで販売中です。
もらった資料を参考に画像を作ってみました。名前の横に★星印のあるものは、既存のチークやリップ、アイメイクアイテムとおそろいの色が存在するカラーです。
ディアボリックやオネスト、ソーラーなどは秋のメイクにもぴったりはまりそうだし、ビーラブドやミス、マグネティックは冬のパーティーシーンで華を添えてくれそう!

rmsbeauty ネイル

12月追加になる3色にはなんとルミナイザーとお揃いのカラーも!!いい色ですね。欲しい!キラーレッドやスパークも冬のダークトーンになりがちな服装に映えるカラーとなっています。ネイルって、夏よりも冬のほうがアクセサリー感覚でつけられてついつい買ってしまうんだけど、rmsbeautyのネイルポリッシュなら当然爪にも優しいし、お料理するときでも安心してつけていられますね(^^)

rms beautyのネイルポリッシュは8 free―

rms beauty ネイルポリッシュは8freeをお約束。より爪に優しい成分で指先を彩ります。これならジェルネイルのお休み期間でもネイルを楽しめますね(^^)

①パラベン※防腐剤 ②フタル酸ジブチル※接着剤、塗料 ③トリフェニルリン酸※ネイルの塗りをよくする可塑剤 ④トルエン※接着剤、塗料等を溶かす溶剤
⑤カンフル※可塑剤・防腐剤 ⑥キシレン※塗料成分のひとつ ⑦ホルムアルデヒド※接着剤、塗料 ⑧動物由来成分

以上、爪に負担をかけると言われている8つの成分を使用しません。

It was tough choosing a favorite color from @rmsbeauty’s polish line. I think these these two (Smile and Myth) are pretty great.

liana miyamura / mixed plateさん(@mixedplate)が投稿した写真 –

RMS BEAUTYの開発秘話

rmsbeautylogo

NYを拠点にメイクアップアーティストとして35年以上にわたり活躍してきた、ローズマリースウィフトさんが創設したrms beauty。
彼女はその職業柄、長年多くの化粧品を使用してきました。しかしやがて、その化粧品が原因で体調を崩すこととなります。

自身の体調不良をきっかけに、「本当に体にいいものは何か」 を、考え始め、徹底的に化粧品を研究することに。

そして、彼女が最終的に行き着いた答えは、 【 健康であること=美しさ 】 でした。

早速2008年、オーガニック原料を使用したナチュラルカラーコスメブランド「rms beauty」を創設。

自然由来の厳選した原料を、可能な限りピュアな状態で使用することをポリシーとしました。

しかし、オーガニックなナチュラルコスメのデメリットといえば合成着色料を使用しないが故の控えめな発色。よくいえば自然なのですが、コスメ好きには少し物足りなさが否めません。

世界的なメイクアップアーティストとして、数々のセレブリティにメイクを施し活躍してきたローズマリースウィフトさん。そんな彼女だからこそ一切の妥協はなく、こだわりをもって綺麗な発色のナチュラルコスメを開発したのでした。

rms beautyは、ローズマリースウィフトさんがブランド創設時に掲げた 【 健康であること=美しさ 】 からブレることなく、肌や体に負担をかけずに…でも心からカラーメイクを楽しめるアイテムをすべての女性に楽しんでもらうことを使命と課し、次世代のビューティーを創造し続けてます。

rms beauty創設者 ローズ・マリー スウィフトさん

rms beauty創設者 ローズ・マリー スウィフトさん

今も人気のルミナイザーの記事や、新しく追加されたハイライトカラーのマスターミクサー、肌に優しいベースメイクアイテムとして人気のアンカバーアップなどの記事も過去に書いたので、興味があるひとは是非読んでみてください(^^)

rms beautyから新たなハイライト「マスターミクサー」が発売!8月10日(wed)より先行予約受付START

メイクの仕上げにrms beautyのルミナイザーを忍ばせて

rms beautyのファンデーション【アンカバーアップ】に待望の新色!限定キットも♪

ネイルも使ってみたいなぁと思っていたので、発売が楽しみです。
大好きなブランドなので、PRの方から連絡もらえてすごく嬉しかったです(^^)ブログやっててよかった!モチベーションが上がる出来事でした。

,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.