10月はヨーロッパを飛び出してMy Little “New York” Box!

My Little Boxってなに?といういつものおきまりのフレーズはもう必要ないかな?コンビニやスーパーでかわいいイラストの描かれたevianをこの夏手に取った人も多いはず・・・!Instagramではパリ旅行プレゼントキャンペーンも大詰め!パリ行きたいでーす🇫🇷🇫🇷🇫🇷最後にもう一回投稿しとこ笑 当たりますように! evianコラボの件はこちらの記事をどうぞ〜

さてさて今回の記事の本題、10月のMy Little Boxはヨーロッパを飛び出して、ニューヨーク!パリ同様、おしゃれの最先端をいく街ニューヨークはブルックリンライフがテーマ。

今回はパリジェンヌも注目するニューヨークにフィーチャーしたボックス内容でした。その中身とは・・・

mylittlebox 10月 2016

舞台はブルックリン。この秋のスタイリイングをブラウンストーンの街並みと一緒にチェック!

ストリートカジュアル、スポーティースタイルなど、今年の秋のトレンドが満載のファッションスナップ。

mylittlebox 10月 2016ニューヨーク在住の漫画家兼イラストレーターのペネロペ・バジュと歩くニューヨークや

mylittlebox 10月 2016

今回も内容がぎっしり詰まったMy Little World。

今回のMy Little Boxの内容ははこちら!

mylittlebox 10月 2016

今回のアイテムはコスメが結構ばらつきがあったようですが、私はクレドの美容液が入っていました!💕これすっごい高いやつじゃーん!!!とテンション上がりました。
ネイルトリートメントは甘い香りがします。ネイルケアのオイルはいくつあっても困らないですからね💅これからの季節は特に!マジックソープは説明不要かな?かの有名な万能ソープです。

マグを使ったレシピがMy Little Worldにも載っているから、近いうちに何か作ってみよう💖

何が届くかわからないからわくわくする。

マイリトルボックスの醍醐味は何と言っても何が届くかわからないところ。
わくわくに変えられるかはその人次第だと思います。私は割とこういうのは楽しめるタイプ。

あとやっぱり毎回言うけど箱がかわいい。届いた時に一番テンションが上がるかもしれない(イラストレーターのkanakoさん好きすぎる)

My Little Boxは解約の縛りなどもないので、やっぱりなんか違うなと思った時や今月はお休みしたいなって時はその都度キャンセルできるところもいい。

たまに好みじゃないものが届くこともあるけど、そういうのは可愛い袋に詰めなおしてお友達にプチギフトとして使ったり、実家に荷物を送る時に入れておくとお母さんが喜んだり…とまぁ使い道はいくらでもあります笑

毎年クリスマスの頃のボックスは豪華なのでこれから初めて買う人は期待していていいと思いますよ💕

来月のボックスはどんなだろう…。こうやってワクワクしながら待ってる時間もサプライズボックスならではですよね。

3000円の箱の中に可愛くておしゃれなコスメや雑貨、内容盛りだくさんの冊子、そしてワクワクが詰め込まれていると思うとそんなに高い買い物でもないと思います。

mylittlebox-oct-201616 mylittlebox-oct-201617

ツイッターやフェイスブックの情報が早いので気になる人はフォローをおすすめします!
最近はプレゼント企画などもしているから、チェックしてみてください♪👇の公式サイトから飛べます😀

mylittlebox 10月 2016

過去記事も置いておくので気になる方はどうぞ♪

, , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.