Aesopの人気ラインパセリシードからクリームが誕生【新商品 2016年1月10日発売】

Aesopからフェイシャル ハイドレーティング クリーム 54が誕生

年末のコスメ納めはAesopでした。
ここのところご無沙汰していた、クレンジングとトナーを調達。これに関しては過去記事に書いてあるのでそちらをどうぞ

そのときに教えていただいた新発売のクリームの情報を。

Aesop フェイシャル ハイドレーティング クリーム 54

大好きなパセリシードのラインから保湿クリームが出るそうで、デラックスサンプルを頂き今試している最中です。フェイシャル ハイドレーティング クリーム 54は、イソップのスキンケアの中から選りすぐりの植物成分を配合しているらしい。チューブにはホワイトティー、ロックローズ、トコフェロールと書いてある。

パセリシードのラインは抗酸化作用が特徴的です。すぐにそれとわかる効果がでるわけではないけれど、継続して使っているとなんとなく肌の調子が崩れないのはこのおかげ?というアイテム。香りもすごく好きです。
このクリームはビタミンEやビタミンE誘導体を配合しているためニキビ肌の人が使うにもいいんじゃないかなぁと思います。

さて、そのフェイシャル ハイドレーティング クリーム 54ですが実際に使った感想としては、やっぱりAesopのクリームは最高ですね、という一言につきます。
カミリアクリームという、保湿クリームも愛用していましたがそれよりは少しさっぱりめ。

テカリやベタつきが気になるような人でも使えそうなテクスチャ。サラリとしているから、乾燥肌の私なんかは少し不安になるくらいだけど、Aesopのクリームはそれでも不思議と不足しません。
スキンケアはしたいけどベタつきが苦手な男性へメンズコスメとしてもおすすめしたい一品。シェービングの後などにこのクリームで肌を保湿してあげるといいのでは、と思いました。パセリシードのラインは香りも青っぽい香りでどちらかというと男性的な香りかも。

見た目もシンプルなので男性の部屋においてあっても違和感がありません。

刺激についてですが、乾燥してカサカサしている部分には少ししみたため、肌荒れしやすい人はサンプルを使うか、荒れている部分は避けて使うようにした方がいいと思います。

パセリシードのラインは、クレンジング、ハイドレーター(乳液)、トナー、オイル美容液とほぼ現品を買って使いましたがどれも素晴らしく肌にあっているからこれもおそらく買うと思うけど残っているサンプルを全部使い切って改めて決めたいと思います。

フェイシャル ハイドレーティング クリーム 54の価格は8,316円(税込)

ちょっとお値段はしますね…60mlだからまぁ馬鹿みたいに高いというわけでもないけど、納得してないと買えない価格かも。
Aesopのスキンケアはラインで使ったほうが効果を感じやすいよと教えていただいたので、クレンジング、トナー、クリームと揃えると2万ちょっとくらいになりますね。

クレンジングは長持ちするのでいいとしてトナーとクリームで15000円。

私はありと思いますが、ここは各々お財布と相談してください。

私がお金持ちなら、朝はこのクリーム、夜はこのクリームとパセリシードのオイルを交互に使いたい…!

Aesopはアイクリームも今年は欲しいなーと思っているためちょっとお財布と要相談ですな…。

詳細はまだサイト等に出ていませんが、お店に行けばサンプルをもらえると思います。興味がある人はぜひ最寄りの店舗へ行かれてみてくださいね☺

, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.