2017年3月のMy Little Boxのテーマは“自分らしくありのままの姿を愛す”

2017年3月のMy Little Boxが届きました♪今月のテーマは #NO FILTER 。
大切なのは自分に正直に生きること、自分らしくありのままの姿を愛していきましょうというメッセージが込められたボックス。

 

「素顔を隠すのはもうイヤなの。顔も、気持ちも、魂も、考え方も、夢も、葛藤も、人間としての成長も、もう何も隠したくないわ。」-アリシア・キーズ

アリシア・キーズのこの発言は多くの女性から共感を得て、一時は世界中でノーメイクブームがトレンドになりました。

でも大事なのは、メイクでフィルターをかけて自分を着飾らなくたって、ありのままでも十分素晴らしいのよという部分。

自分の素顔を活かしたメイクが一番あなたを輝かせるからナチュラルにシンプルに素の自分を受け入れていけば、それがやがて自信になっていくという信念。

今回のMy Little Worldは取り繕うことをやめた美の革命家たちの名言と、その名言にまつわるエピソードが掲載されていました。

信念を持ってしなやかに生きる女性たちのお話はとっても響きました…。

ありのままの自分を知ることが自信につながる。

パリジェンヌは普段の生活の中ではほとんどメイクをしない、という話を聞いたことがあります。それはメイクではなくスキンケアに時間をかけているから。

水質の違いが大きいのもありますが、何より自分に自信を持っているから自分が一番心地いい選択を常に優先して人生を楽しんでいます。

自己肯定感が低い日本女性がパリジェンヌに憧れるのは、こういう要素の違いが大きいのかもしれませんね^^

新しい春を迎える季節、少し無理をするのはやめてありのままの姿を愛せるように、日々の生活に潤いを取り入れていきましょう。

2017年3月のMy Little Boxを購入してベトナムの往復航空券を当てよう!

単純なのでMyLittleWorldを見ていたらベトナム行ってみたくなった〜。空、綺麗すぎ〜!東南アジアに行く人ってタイとかシンガポールが多い気がするけどベトナム、ありですね。

2017年3月のMy Little Box 2017年3月のMy Little Box

今月から始まったマイリトルボックスのスタンプカード

今月からMy Little Passportと題して、シールを集めるスタンプカードが始まりました。
毎月送られてくるボックスの中にあるシールをこの台紙に貼って6枚集まるとプレゼントが貰えるそう♪

プレゼントって何がもらえるんだろう〜♡

2017年3月のMy Little Box 2017年3月のMy Little Box

2017年3月のMy Little Box #NO FILTER の中身はこちら

・Selfie Brush
・NO FILTERポーチ
・THE RING
・資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング クレンジング フォーム W
・資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
・資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
・ロレッタ てんとう虫のハンドクリーム
・My Little Beauty ヌーディーカラーネイル

2017年3月のMy Little Box

淡い春色グラデーションのビッグポーチには何を入れる?

今回はMy Little “Box”ではなくてMy Little “Pouch”!春色の淡いピンクのグラデーションがかかったビニールポーチの真ん中には#NO FILTERの文字。

2017年3月のMy Little Box

グラデーションで下の方はシェイドが入っているので中身が見える心配はありません。
レジャーに普段使いに、旅行やお泊りに…使いみちは色々ですね^_^ 結構大きいので、長旅でもケアグッズはこれ一つでまとめられそう♡

ナチュラルメイクが似合う肌はスキンケアの賜物!紫外線対策も忘れずに

今回のブランドコスメは資生堂祭りでした。潤いのある明るい肌に過剰なメイクは必要なし。
ホワイトルーセントのシリーズ、評判がいいので気になっていたから嬉しい💕早速使ってみようと思います。

アルティミューンはもう説明は不要なくらいに人気のある保湿美容液ですね。昔お試ししたことがあるけど好きだったなぁ😊

ハンドクリームを細やかに塗って指先まで健やかに

紫外線の増える季節、顔の紫外線対策はしていてもうっかり手が日焼けするという人も多いのではないでしょうか。ハンドクリームで保湿するだけでも紫外線ダメージは随分違ってくるのでこまめに保湿しましょう。

また、ハンドアイテムがもうひとつ!マイリトルビューティーオリジナルのネイルポリッシュ。爪の表面がきれいに見えるシアーな桜色のネイル。爪がきれいだとウキウキしますね😊

2017年3月のMy Little Box

ルースパウダーにぴったりのふわふわのブラシ

今日は日焼け止めとルースパウダーで仕上げようっていうときに便利なふわふわのブラシ。たっぷり粉をパフでつけた後このブラシで粉を落としていくとサラサラになりました。ほんのりピンクの穂先もかわいい。

2017年3月のMy Little Box

もうひとつの雑貨はスマホリング

2017年3月のMy Little Boxにはもう一つオリジナルの雑貨がはいっていました。

それがこのスマホリング。バンカーリングっていうやつです。大画面のスマホやタブレットにこれをつけておくだけで持ちやすくなるというもの。

ちょっと欲しいなー、と思っていたものが都合よくはいっているのがマイリトルボックスの好きなところ。

2017年3月のMy Little Box

何が届くのかな、っていうワクワクの効果

ワクワクする体験って幸せの脳内物質セロトニンや快楽物質のドーパミンが出やすくなるっていいますよね。
それは恋愛でも趣味でも良いんだけど、可愛いものが届くって無条件にワクワクしませんか?

私は、マイリトルボックスってそんな脳みそを喜ばせるためのサービスだと思っています。

今回のボックスに入っていたMy Little Worldを読んで、マイリトルボックスというサービスがポジティブで自分に自信があるパリジェンヌたちに愛される理由を再確認しました。

パリジェンヌたちはいつだってワクワクを探してるんだと思います。
私は結構なポジティブ脳なんですが、もっともっと楽しいことを探していきたいなぁと思いました😊

マイリトルボックスは1回のみで解約してもOK。とにかく気になっているなら1回ワクワクを体験してみませんか?😊

詳細は↓

My Little Boxの箱、持て余してる人〜!

kanakoさんのボックス、可愛くて可愛くて切り刻むのが辛いからよくDIYで紹介されてる棚みたいなのにもできずに持て余していました。お道具箱みたいに使ってるけど、何かもっといい収納方法はないだろうかと思ったわけです。

My Little Boxの箱が無印のポリプロピレンケースにぴったし入る!!

ここ最近、無印のポリプロピレンケースで収納を見直していて(↓このホワイトグレーがお気に入り)何の気なしに入れてみたら…ピッタリサイズ!

こういう収納ケースって便利なんだけど中でごちゃごちゃになったりするのがすごく嫌で…。無印の自由にカットできる仕切りだと底の方にホコリが溜まったりとかするのが気になるんですよね…。全部出さなきゃ中の掃除できないし。

箱に入れて使わないときは蓋をしておけばいいし、よく使うものは蓋を開けたまま収納も出来るので、とっても使いやすい😊

mylittlebox-diyケースの中の間仕切りにちょうどよかったのでお知らせしておきますね。

このホワイトグレーは外から見えないタイプだけど、あいにく店舗限定。しかも取扱店舗も限られています。どこでも手に入るのはクリアの方ですよね。

でもクリアの方って少し透けるから中身がごちゃごちゃしてると見栄えが悪かったり…。そんなときはMy Little Boxの箱を中に敷いてあげれば外からは見えないですっきり収納できる!うっすら中が見えても柄が可愛いから問題なし。

大したことではないんだけど、ボックスが溜まっていく一方…だけど工作は苦手だなぁって人はぜひ活用してみてくださいね😊

商品情報

アイテム名My Little Box
価格 ¥3,200(税・送料込)
メーカーマイリトルボックス
その他パリジェンヌに愛されるサプライズボックス。
支払はクレジットカードのみで自動更新。1回だけでの解約もOK。
キーワード:デパコス, プチプラ, 通販コスメ

※当ブログに掲載中のMy Little Box紹介記事において使用している公式画像およびビジュアル画像は、My Little Box 様より許諾を得て掲載をしております。(2017年3月28日現在)

, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.