温泉水を使用した炭酸パックセルフューチャー「泡立つホワイトパック」をお試し!

温泉水を使った炭酸パックをお試し中です。

炭酸パック、というか炭酸美容は毛穴がスッキリする感じがあって好きで、いろんなものを試したけど、セルフューチャー「泡立つホワイトパック」はその中でも結構上位に入ると思う!!

泡立つホワイトパックが気になった理由

大分県は竹田市に長湯温泉という温泉があります。

私はあんまり詳しくないけど友人に温泉マニアがいて、この友人が以前、長湯温泉に行ったときにすごく良かったと興奮して語っていたのを思い出したのでした。

世界屈指のラムネ温泉らしい!

長湯温泉には皮膚の炎症を抑えたり、アレルギー皮膚炎や蕁麻疹等で悩む人の間でも有名だそうで、聞くからに肌に良さそう…。

泡立つホワイトパックには、この長湯温泉の温泉水を使用していると書いてあり興味が湧いたのがきっかけでした。最初は違うもの探してたどり着いたんだけど😅

大分県竹田市の長湯温泉についてはこちら

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」の使いかた

炭酸パックは液体を混ぜたりしないといけないものも多いですが、泡立つホワイトパックは容器から出して顔に塗り広げるだけでOK。楽ちんです😊

①普段通り洗顔をしたあとに、目元と口元を避けて顔全体に手早く塗ります。

②そのまま1分間放置して、普通に洗い流すだけ!

こんな感じでもこもこ泡が出来てきます。泡が大きくなっていく間は少しこそばゆいんだけどできるだけ我慢笑

セルフューチャー泡立つホワイトパック セルフューチャー泡立つホワイトパック セルフューチャー泡立つホワイトパック

この泡が毛穴の汚れを浮き上がらせてくれるそうです。

実際に泡立つホワイトパックを使ってみた感想は…

炭酸パックって流した後突っ張る感じがするものが割と多いけど、これは大丈夫でした。
くすみや角質除去に良いと書いてあるけど、私は肌の柔らかさと毛穴がスッキリする実感のほうが大きかったかな。

まぁすぐにくすみが取れたりしたらどれだけ私の肌汚れてたの?!って感じだし、これから続けて使ってみてくすみにも良い変化があるように期待したいです💕

角質はほとんどないみたいだから私の肌では実感しにくいかも…😅

私は、炭酸系は肌のごわつきやザラザラが気になる時に使うんだけど、泡立つホワイトパックはしっかり私が求めている効果を発揮してくれたし、何より塗って待つだけっていう手軽さが良い😋

私は顔だけじゃなくて首からデコルテにかけてもこれで週1パックしています!手触りが良くなるから、デコルテのケアに悩んでいる人はぜひやってみてほしいです😄

口コミや他の人のブログも見てみたけど、やっぱりみんなこの手軽さが良いみたいですね〜♪

炭酸パックはMTGのプロージョンが好きだったけど、コスパはこっちのほうが良さそう!1本で2ヶ月持つみたいだけど、毎日使わなかったらもっと持ちますよね〜きっと。

流した後の保湿力もこっちのほうがあると思いました😄

セルフューチャー泡立つホワイトパック

プッシュ式のアプリケーターで4プッシュくらいで全顔いけます。洗い流すときは優しく4,5回ぬるま湯ですすいだら落ちます。詳しい使い方動画はこちら。

何かに似てるなぁと思っていたのだけれど、そういえば昔何回もリピートしていた、sum37のホワイトアワードマスクという炭酸パックを思い出しました。

炭酸美容は意味ないという話も聞くけど

私は割と炭酸美容アイテムは効果を感じるものが多いので、結構好きです😊
専門的な知見はともかく、自分で試していいと思った実感にまさるものはないと思うので、ぜひ試してみてくださいね♪

泡立つホワイトパックは炭酸マスクだけど、それ以外にもすごくいろいろな成分が入っていてその恩恵も有るのかもしれませんね!

さっき話した長湯温泉の温泉水をはじめ、オタネニンジン根エキスにローヤルゼリーエキス、アナツバメ巣エキスやザクロエキス、キイチゴエキスなどの天然由来の成分もたくさん入っています!

泡立つホワイトパックは全額返金保証対応です。

敏感肌には嬉しい、全額返金保証!
使ってみて駄目なら返金してもらえばいいので、試してみてほしい〜♪

そうそう、余談ですが私がこのブランドを知ったのはシルキーカバーオイルブロックっていう毛穴落ち防止のクリームがきっかけでした!

最終的にこっちの炭酸パックのほうが気になってしまって、そっちはまだ試せていないけどこれからの季節に良さそうなので貼っておきますね😊

もちろんこっちも全額返金保証です♪

紫外線や冷房で肌の代謝が悪くなる季節

すでに黄砂やPMのせいで肌がゴワゴワしているんだけど、これから紫外線や冷房の影響で肌の代謝が悪くなって、更にフェイスラインやデコルテがザラザラする季節です。

角質がきちんとターンオーバーで代謝されていないと、いろいろな肌トラブルを招く原因となってしまうため対策グッズを何か手元においておくことをおすすめします。

敏感肌や、あまり肌が強くないと自分で認識している人はこういう全額返金保証がついているサービスを使って、自分の肌に合うものを自分の肌で探してほしいなぁと思います。

合わないから返品するっていうのは企業側が決めたサービスなので、合わなけれ遠慮なく返品していいと思います!
だけど裏を返せばできるだけ多くの人の肌で納得してもらえる自信の表れじゃないか😊

通販コスメの多くは、サンプル1.2包ではなくてじっくり試させてもらえるブランドも多いから、自分の肌に合うものを見つけやすい。

私のブログで敏感肌向けに紹介している通販コスメの多くは、じっくり試してほしいのもあって全額返金保証のもの(でなければトライアルセットがあるもの)ですが、返金してほしい!納得がいかない!となったものはありませんでした(だから紹介するんだけど😅)

泡立つホワイトパックは洗い流すタイプなので、今の時期花粉症や黄砂で肌が敏感になっていて化粧水がしみてピリピリするような人でも使える可能性があります。

今回の記事が自分の肌に合うスキンケアを見つけるきっかけになってくれたら良いなと思います😊

商品情報

アイテム名セルフューチャー「泡立つホワイトパック」
価格3840円(税込み)
メーカーアプロス株式会社
その他たった2分、1回あたり約240円でエステ級の仕上がり!
だからエステに行くより断然お得!
キーワード:保湿, 通販コスメ
, , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.