当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

5月のLookfantasticビューティボックスのテーマは“GET THE GLOW”

NEWS - BEAUTY - LIFESTYLE - スキンケア - ボディ

6月になりましたが、先日Lookfantasticから届いた5月のビューティーボックスの中身を紹介。もちろんまだ購入可能です!

Lookfantasticってなに?という人は↓のメニューからどうぞ!

5月のテーマは“GET THE GLOW”

5月は“GET THE GLOW”ー輝きを手に入れましょう。夏のスキンケアの準備というテーマに沿ってボックスが構成されています。ざっくりいうと肌の露出が増える夏に向けて肌やボディを磨こう!というような内容でした。

The glow and energy of a healthy woman is the ultimate beauty, the only beauty that will last.

輝きとエネルギーに溢れた健康的な女性はとても美しく、そしてそれは不変的な美しさである…みたいな意味で大丈夫かな?

健康的な女性はいつのときも輝いていて美しい、ということですね。ヨーロッパのこういう理念大好きだな~。

内容はいつも通り6つのアイテムが入っています。早速中身を見ていきましょう!
今回も気になるアイテムがたくさん♪

MELLOW Baked  Eyeshadow In Cream

まずはコスメから。

今回はアイシャドウでした。こちら現品、1000円以下のアイシャドウでとってもリーズナブル😊
パールがかったアイボリーのアイシャドウでマルチに使えそうです。フェイスカラーと混ぜればハイライトにも使えそう♪チークも可愛かったので気になる人は、Lookfantasticのサイトを見てみてください♪

lookfantastic-2017-mayV

SYSTEM PROFESSIONAL LUXEOIL 30ML

こちらはウェラのヘアオイル!現品でした!
甘いお菓子みたいな(パナップの匂い笑)香りがして、髪の毛の表面をつるつるさらさらにしてくれます。

これすごい良いですね!今回のボックスの一番のお気に入りかも💕

アルガンオイルやホホバオイルがはいっているので、普段使いのヘアの紫外線対策にも。

JAMES READ H2Oタンミスト

小麦肌を演出するスプレー。ローズウォーターが配合されているため保湿効果も。
ビーチへのバカンスなんかに持っていくと重宝しそうですね💕

こういうものがあるってはじめて知りました!

Glov Quick Treat

これ気になってたやつ!ミトンのような布で拭うことで、水だけでクレンジングが出来るというもの。これは指にはめてつかうポイントメイク用のものみたいです!機内で使うのに便利そうだなぁと目をつけていました。これ使ってみて便利だったら、大きいサイズを夏の旅行に持っていきたい〜😊

PREP-N-GLOW™ CLOTHS

1枚でクレンジングとしてメイクを落として、その後の肌を潤してくれるもの。これも旅行やバカンスで重宝しそうなアイテムですね!

1枚ずつパックになっているため、ポーチに1枚入れておくと安心です。

lookfantastic-2017-maylookfantastic-2017-may

SCRUB LOVE Coconut & Cranberry Body Scrub

これも現品。ココナッツのスクラブで、クランベリーの甘いフレーバー。
パッケージがすごく可愛いし、何よりクランベリーの香りが最高〜💕 海外のバブルガムみたいな香りで次の日も一日ずっといい香りだった🍒

全部使うのは多いので必要な分だけ出して、お風呂に持っていくのが良いと思います。

あとちょっと掃除が大変だった笑

REAL CHEMISTRY LUMINOUS 3-MINUTE PEEL BODY

ボディのピーリングジェルです。
肌の上で優しくマッサージするとタンパク質変性を持つグリコールが肌の上のタンパク質と反応して不要な角質を除去できるというもの。

乾燥によるくすみや不要な角質を除去して肌本来の輝きを取り戻しましょう。

Lookfantasticとは…

イギリスで20年近く続いているオンライン美容ブティック。
400以上のブランド、約14,000アイテムの中から様々な美容アイテムを購入できるショップです。

そのLOOKFANTASTICで取り扱うアイテムの中から毎月6アイテム(現品サイズも有り)厳選したコスメを詰め込んでおうちに届けてくれるのがLOOKFANTASTICビューティーボックス。

 

Lookfantasticはどれくらいで届く?

Lookfantasticのアイテムはすべてイギリスから発送されます。
通常であれば5~10営業日以内にお届け、トラッキング付きの配送は4~9営業日以内に到着します。

日本の通販の感覚だと少し遅く感じますが、海外からの発送であれば平均的かな?

Lookfantasticの配送料

Lookfantasticの商品は無料で配送されます。

日本からの注文でも配送料は無料なところが嬉しい(^o^)おまけでUK版のELLEもついてくるのでロンドンのファッション事情が気になる人もおすすめです♪

海外コスメが肌に合うか不安…という人にはピッタリ

Lookfantasticのビューティーボックスは、なかなか日本では手に入らないコスメやスキンケアをお得に試すことができます。もちろん気に入ればLookfantasticで現品をリピート購入できます!

まずは人気の商品もビューティーボックスで試してから現品を買うので失敗がないということ。
いろんなコスメやスキンケアを発掘したい人にはピッタリのサービスです。

5月のボックスもまだ買えますが、6月のボックスの箱がめっちゃ可愛い!!!ちなみに6月のテーマは、旅行と夏の必需品!だそう。楽しみ😍

LOOKFANTASTICビューティボックス2017年6月

お値段も2000円と少しなので、ちょっといいランチ1回分くらいで、負担にはならない価格帯も嬉しいですね♪箱もかわいいし、雑誌と複数のコスメがついてこのお値段ってかなりお得だと思います。

日本で展開のあるコスメも本国価格で購入できるものもあるので、是非チェックしてみてくださいね😊

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.