rms beautyのスウィフトシャドウを使ったサマーメイクレシピ!

ルミナイザーでおなじみのrms beautyですが、先日発売されたスウィフトシャドウも大人気!甘くなりすぎない、小洒落た感がかんたんに出せるアイシャドウということですでに手にしている人も多いと思います。私も発売早々ひとつ買ってからよく使っています。

そのスウィフトシャドウとリップチークやチークポリッシュと組み合わせてなりたいスタイルにマッチするメイクレシピのチャートが出来ていた!

ファッションとメイクがちぐはぐだとちょっとダサい、でも自分じゃよくわからない…という人は是非参考にしてみてください😊

スウィフトシャドウのいいところ

スウィフトシャドウは、パウダーアイシャドウではあるけれどクリームシャドウのように柔らかいテクスチャでまぶたにしっかりフィックスするので、パサパサしたパウダーアイシャドウが苦手!という人はぜひ手にとって見てほしいです。

スウィフトシャドウ ガーデンローズ GR-19

シングルシャドウだから好きな組み合わせで使える

あとは色味が、絶妙でシングルで使ってももちろん可愛いけど2色使って縦割りにしてもすごく素敵。

メタリックのような光沢感のあるアイシャドウだから派手すぎず、オフィスメイクでも活用できるようなカラーが揃っています。もちろんルミナイザーやマスターミクサーとの組み合わせも相性抜群ですよ💕

スウィフトシャドウ ガーデンローズ GR-19

スウィフトシャドウ ガーデンローズ GR-19

ドライ&ウェットの2WAY

スウィフトシャドウはそのままドライで使うことも出来るし、水溶きでウェットで使うこともできます。ドライだとまぶた薄くヴェールをかけたようなナチュラルなニュアンスに、ウェットではしっかり光沢感が出てモードな雰囲気にも相性抜群だと思います。

ぜひサイトの特集ページ、見てみてくださいね😊わたしは…迷うけどカワイイ×カジュアルが好きかなぁ〜。

そして…スウィフトシャドウ関係ないけど、リップチーク…ビーラブド可愛いなぁやっぱり。
リップシャインのサブライムも夏っぽくて可愛い・・・。

目元も口もとも甘くするとしつこいので、目元はクールorカラフルに、口元やチークで甘さを調節するのがこの夏のおしゃれメイクのトレンドなのかなぁと感じています。


特製ミラーがもらえるキャンペーンも合わせてチェックしてみてくださいね☺

, , , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.