夏の肌を潤す、WELEDAのワイルドローズシリーズ限定セット


今日は夏の肌を潤す、WELEDAの人気シリーズ、ワイルドローズのラインを一通り試すことが出来る限定セットのレビューです。
オトクなので是非この機会にどうぞ!8月末までの限定セットなのでお早めに😱

WELEDAとは

WELEDAの説明は、もはや不要だとおもいますが知らない人のために簡単に説明させてください😊
WELEDAとは、スイス発のオーガニックコスメブランドです。

1921年に創業して以来、普遍的なテーマを掲げ、徹底的に高品質にこだわったオーガニック製品を世に送り出してきました。
植物の力を借りて、人の心と体を健やかに保ちたいという願いが込められています。

大人のゆらぎ肌に、繊細な美しさとしなやかな強さを宿す“ローズ”

ヴェレダの製品の中でも、とくに人気が高いワイルドローズのシリーズ。
いろいろ種類があってどれを使ったら良いか迷うという人は、まずはワイルドローズのシリーズから試してみるとヴェレダのスキンケアの品質の良さを実感しやすいと思います。

大人のゆらぎ肌って?

大人のゆらぎ肌とは、25歳を過ぎた頃から“なんとなく肌の調子が上がらない…”、”季節の変わり目はいつも肌が敏感になる”…といったように、原因不明のお肌のトラブルが増える事。
オーガニックの化粧品は敏感になっているときは控えたほうが良いというものもありますが、ローズは保湿にもぴったりなので刺激も少なく、安心して使えますよ🌹

 

ワイルドローズセットが大人のゆらぎ肌におすすめな理由。

今回紹介するワイルドローズのセットが、大人のゆらぎ肌におすすめな理由についてですが、まずワイルドローズの化粧水はとろみがある化粧水だということ。

オーガニックスキンケア製品に多いさっぱり系ではなくてグリセリン配合でとろみが出してあるから、乾燥肌の人でも安心してオーガニックコスメを楽しむことができます。
なぜならワイルドローズのローションは乾燥肌の多い日本人に合わせて開発されたからです。

ワイルドローズ モイスチャーローションふたつ目の理由は、ワイルドローズの香りです。
ワイルドローズは、ローズヒップオイルがとれる植物の花びらの部分の香りを使用しています。
小さな可愛いピンクのお花で、ローズとひとえに言っても定番のローズとは少し違います。

南米のチリに自生する野生のワイルドローズは、とってもパワフルな植物。その恩恵をこのワイルドローズのシリーズでは享受することができます。
顔に塗るときにしっかり深呼吸してワイルドローズの香りを楽しんでください。
いい香りを嗅ぐことはストレスケアにもつながります。毎日のスキンケアで、アロマの効果も取り入れることができたら一石二鳥!

ワイルドローズ スペシャルセットは日本限定の数量限定セット

今回紹介するワイルドローズ スペシャルセットは、普通に単品でワイルドローズの化粧水と乳液を買うよりもお得で、なおかつミニセットもセットに!

ワイルドローズ スペシャルセット かなりお得なセットとなっているのでオーガニックコスメ入門にもピッタリのセット♡

前置きはこれくらいにして、早速実際に使ってみた感想を書いていきたいと思います。

ワイルドローズ モイスチャーローション(日本限定)

ワイルドローズ モイスチャーローション
日本人のために開発された保湿化粧水です。
最初に使った時、さっぱり芳香蒸留水のようなものをイメージしていたらとろっとしていて意外でした。
とろみはあるけど、香りを楽しみながら丁寧になじませていけば肌の表面にとどまっているような感覚もなくとても使いやすい化粧水だと思いました。

化粧水だけでも十分潤うので、乾燥しなければこれと美容液だけでも行けそうな気が…。

ワイルドローズ モイスチャーローション
最近、肌質がまた変わってきて以前ほど乾燥肌ではなくなったのだけど、重たいと感じることはなかったです😊

ワイルドローズ モイスチャーミルク

ワイルドローズ モイスチャーミルク化粧水の後、このクリームで保湿します。モスチャーミルクにはローズヒップオイルなど頼りになる成分も配合されています。
保湿成分のメインはホホバ油なのであまりベタベタする感覚はありませんでしたが、今の時期はよほどの乾燥肌でなければ、夜の使用がおすすめです。

ワイルドローズ モイスチャーミルク

ワイルドローズ オイル(ミニチュアサイズ)

ワイルドローズ オイル(ミニチュアサイズ)ローズヒップオイルをたっぷり配合したボディオイル。紫外線ダメージを受けた肌や、乾燥が気になる部分にマッサージしながら伸ばしていきます。
少し粘度のあるオイルなので、円を描くようになじませていってください。

ワイルドローズ オイル(ミニチュアサイズ)キャップを外すときにアプリケーターが開封されるようになっていて、オイルの鮮度を保つ面で、しっかり品質管理にこだわりがあるのだなぁと思いました😊酸化しやすいオイルならではの配慮ですね。

ワイルドローズ クリームバスミルク(ミニチュアサイズ)

ワイルドローズ クリームバスミルク(ミニチュアサイズ) 金曜日の夜、これを入れてお風呂に浸かりました。
湯気でバスルームいっぱいにローズの香りが漂って最高のリラックスタイムに。少し青っぽいワイルドローズ香りは夏のバスタイムにぴったりです。
ホホバ油やオリーブ油もはいっているのでお肌の表面を滑らかに整えてくれますよ〜😊 今週はちょっと心身ともにストレスフルだったので癒やされました😃

スキンフードクリーム(ミニチュアサイズ)

スキンフード(ミニチュアサイズ)敏感肌の間ではおなじみのスキンフード!
少し固めのクリームがしっかり肌をバリアしてくれます。
かかとや肘の角質の固くなりやすいところや、何を塗っても染みるというときのレスキューアイテムとして持っていると安心します。

スキンフード(ミニチュアサイズ)香りはハーブやミツロウの香りが強いので少し好き嫌いが別れるかもしれませんが、ハーブの匂いが嫌いじゃなければ大丈夫だと思います😊顔に塗るわけでなければそれほど気になることもありませんでした。
今回の限定セットにはミニサイズがついているのでこの機会に是非試してみてくださいね♪

ヴェレダのスキンフードはすごく敏感肌だった頃に、アトピー患者の間で愛用者が多いという口コミを見て、これなら染みないで使えるかなぁ…と思って使っていました。
化粧品なので過度な期待は禁物ですが、ミツロウが弱った肌を優しく保護してくれるお守りスキンケアとして愛用している人も多いみたいです😃

お肌の調子がいまいち上がらない時、植物の力を借りてみる。

ワイルドローズ スペシャルセット まだ若かった頃、年上のお姉さんたちがオーガニックオーガニック言っていて、たしかに香りは良いけどどうしてそこまでオーガニックにこだわるのかなぁと不思議に思っていたのだけど、20代も後半になってくると自然とそういうものに惹かれている自分がいました。

100%オーガニックとまではいかなくても、香りが良いもの、使っていて心地いいものを探していると最終的にボタニカル系コスメに行き当たるというか。

DSで気軽に買えるプチプラスキンケアもハイブランドの高級スキンケアも、それぞれにメリットはありますが、お肌や心が疲れているな・・・というときは植物の力を借りてみるという選択肢を持っていても良いかもしれません。

オーガニックのブランドもおすすめは色々ありますが、ヴェレダは私もオーガニックって何なの?そんな良いの?!と思っていた頃に手にとったブランドでもあり、オーガニックコスメ初心者でもシンプルにケアできるアイテムが多いし、植物由来成分と保湿成分等の両方がはいっているから、オーガニックとケミカルのいいとこどりみたいな感じなんですよね。だからナチュラルに取り入れることができると思う。

今回紹介したワイルドローズの化粧水のように日本限定商品は日本人の肌に合わせてくれているものもあるので、そういう意味でもヴェレダのワイルドローズのシリーズはおすすめです😊(海外基準の100%植物成分のオーガニックコスメは日本人の乾燥性敏感肌で使用するにはちょっと刺激が強いものもあるので)

Wild Rose Special Set

こちらのセットは8月末には終わってしまうセットなので、購入はお早めに!

またしっかり使って、気付くことがあれば追記しますね(^^)

商品情報

アイテム名ワイルドローズ スペシャルセット
価格¥6,696(税込)
メーカー【WELEDA】
その他季節の変わり目にゆらぎやすい肌のうるおいバランスを保ち、肌のキメを整えるワイルドローズのスキンケアセット。 さらにミニサイズのアイテム3種付きで、全身をトータルでケアできます。
約16%オフのおトクなセットです。
キーワード:保湿, 通販コスメ, 限定アイテム
, , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.