石鹸マイスターが手がけた枠練石けん「ペネロピムーン ジュノア」

月のマークの石鹸、雑誌などで見かけたことがある方も少なくないのではないでしょうか?

私がこの石鹸を初めて知ったのは、月桃コスメにハマっていた頃。
その時は結局試さずに終わったのだけどずっと名前だけは覚えていて、今回お試しする機会を頂いたので使ってみました。

ペネロピムーンは3タイプから肌に合わせてセレクト

ペネロピムーンの石鹸は、

  • 乾燥肌用の【ジュノア】
  • 年齢肌用の【タリサ】
  • ゆらぎ肌用の【マーシャ】

の3タイプ。

今回私が使ったのは乾燥肌用のジュノアです。
ペネロピムーンジュノアは、福寿草由来のアスタキサンチンをはじめとする14種類の和漢成分エキスを独自のレシピでブレンド。

月桃葉エキスやイブニングプリムローズオイルなども配合しているので、ニキビなどのトラブル肌にもよさそう!

お試しセットは初回限定で30gサイズで1,080円!

定期コースで申し込めば初回1,080円で試すことが出来ます!もちろんいつでも解約OKなのでおためしだけして使い終わってからリピートを考えたいという場合でも大丈夫。これはかなりうれしいですね。じっくり使えるって素敵。

肌荒れはスキンケア化粧品でなおりません

当然ですが、化粧水や美容液にお金をかけたところで保湿はされますが、その美容液の成分で肌荒れが治るということは殆どないということは覚えておいてください。
逆に美容液等で肌が落ち着くのであれば、クレンジングや洗顔の落とすケアに問題がある可能性が…。

オイル洗顔でゴシゴシあらったり、クレンジング剤をケチって肌を摩擦してしまったり、洗顔料の洗浄力が強すぎて皮脂を落としすぎているなどなど…。

石鹸洗顔は肌の負担にもなりにくいので、ぜひ取り入れてみてください。お顔はもちろんデコルテや乾燥しやすい部位を洗う用に使ってもOKです。

この道55年の職人の手がける枠練り石鹸

日本一の石鹸マイスターと言われている、石野氏が手がけたペネロピムーン。石野氏による解説はこちら
数百種類の植物から14種類を厳選してもらい90日間丁寧に育てて生まれたのがペネロピムーンの石鹸たち。

枠練石鹸のいいところは美容成分を配合できるところ。成分中の約25%が美容成分という配合で贅沢に植物由来の和漢の成分を使用しました。

枠練石けんは大量生産ができないため、通販のみの取扱となっていますがお試し用があるので是非試してみてください😊

ペネロピムーンジュノア 成分

ペネロピムーンジュノアを使ってみた感想

私は石鹸は乾燥しやすいものが多く、どちらかと言うと洗顔フォームを使うことのほうが多かったのですがこの石鹸は大丈夫でした。泡立ちも十分満足です。

ペネロピムーン ジュノア

付属のネットと一緒にもこもこさせると決めの細かいピンっとした泡が出来上がります。泡立てている時、優しいハーブティーのような香りがしてこの時点で癒やされるのですが、時間があるときは目や口をさけてお顔に乗せて泡パックでスペシャルケアもおすすめです😊

初回限定セットにはネットも付いています♪

ペネロピムーン ジュノアの初回お試しセットにはネットもついているので、ぜひ使ってみてください。キメの細かい泡でしっかり汚れを落としましょう。

これは今だけの情報ですが、キティちゃんの水切り石けんケース付きのホリデー限定のタイプも出ているのでキティちゃんファンの方必見です(^^)

2週間位ほぼ毎日使っているけど、トラブルが起きることもなく安心して使えます。まだまだ石けんも残っているし、コスパもかなり良さそうです!公式サイトによると朝晩使っても2ヶ月使えるそうです!
とってもお得だしこの機会に是非使ってみてください。

商品情報

アイテム名ペネロピムーン ジュノア【初回限定 税込1,080円】
価格初回限定価格 1,080円
メーカー株式会社 マグナム
その他福寿草から抽出した注目の美肌成分アスタキサンチンをはじめ、
肌にハリとツヤを与える月桃葉エキス、皮膚を保護して健やかに保つ月見草油など、
14種類の和漢植物エキスを独自のレシピでブレンドし、自然の力をギュッと凝縮しました。
さらにセンターに浮かぶ月の部分には、潤いをケアするアミノ酸や、
キメをなめらかに整えるシルクパウダーを配合。
ニキビや肌荒れを予防しながら、素肌を優しく洗いあげます。

公式サイトより引用
キーワード:低刺激, 保湿, 通販コスメ
, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.