rmsbeautyのNewパレットが11月1日発売!

夏頃に発売されて即売り切れになった、rmsbeauty カラーパレット モッドコレクションの再販?!と思ったら、カラーが微妙に変わっていました。最近ちょっと忙しくてコスメの新作情報からはなれていたので知らないうちに予約が終わっていた…。発売日当日も販売されるようです。

これも即売り切れると思うので、欲しい方はこまめに情報をチェックしてくださいね。

商品の詳細はアカウントトップのリンクからご覧いただけます。 . リップチークの中で1番人気のビーラブドと、女の子を可憐に変身させるデミュアの2色は、華やかなメイクにも、大人っぽいメイクにも使える万能カラーです。 . ※ご予約については、ふたつ前の投稿をご確認ください。 #rms #rmsbeauty #rmsbeautyjapan #mluminizer #bronzer #lipcheek #lipskinbalm #Mルミナイザー#ブロンザー #リップチーク #ビーラブド #デミュア #リップスキンバーム #カラーパレット #新商品 #コフレ #カラーパレット #ポップコレクション #colorpalette #pop #popcollection

rms beautyさん(@rmsbeautyjapan)がシェアした投稿 –

カラーパレット ポップコレクション の中身は?

カラーパレット ポップコレクションの中身はこのような内訳。右上から時計回りで紹介します。

Mルミナイザー(国内未発売)

これ本国のrmsbeautyのアカウントで見てて、日本はいつなのかなぁってワクワクしてたやつ!
MルミナイザーのMは“マジック”のMだそうです。使ってみたい…絶対こっちの色のほうがしっくりくる気がする!

ピーチシャンパンカラーのハイライターとあって、スタンダードなルミナイザーよりも肌に馴染みそうですね。
大人の女性でも違和感なく使えそう。イルミネーションの季節は光が顔に反射するからこういうアイテムは1つ持っておきたいところ。

リップチーク ビーラブド

リップとチークどちらにも使えるヘルシーなレッドが可愛いカラー。すごく人気のあるカラーですよね。
鮮やかなレッドはお肌を白く見せてくれます。お洋服の色が暗くなりがちな秋冬はこういう差し色をひとつ取り入れるとこなれたおしゃれな雰囲気に。

私はこういう明るいリップってかわいいなぁと思って買っても最後まで使えない人だからパレットで少しだけ入ってるのは使いやすいかもしれないなぁと思いました。

リップチーク デミュア

デミュアは、超万能。ナチュラルな感じだけどちゃんと唇の色を整えてくれるカラーは?と聞かれたら迷わずデミュアを推します。チークにつかってもかわいいし、仕事中もリップクリームやシアーなリップを使うときのリップベース代わりに愛用中です。(↓左から2番目)

rmsbeauty-makeup

ブロンザー(国内未発売)

これはシェーディングやアイメイクにも使えるブロンザー。顔に少し陰影を出したいけど、パウダーのブロンザーではうまくいかない時、クリームタイプのブロンザーだと調整がしやすいのでストロボメイクに挑戦してみたい人はこのパレットがあれば事足りるのではないかな。
ゴールドのラメも入っているみたいなのでベースカラーとの馴染みも良さそう。

リップスキンバームバニラ

バニラの温かい香りがほのかにするバームです。冬になると鼻が皮むけしたり、広角がカサカサしたりすることもあると思うのですがピリピリすることもなく安心して使えそうだなぁと思いました。
パレットにこれを入れるところが、rmsbeautyファンの気持ちをよく汲んでくださっているなぁという感じ。現場に立ち続けているからこそ感じるものがあるのかも。

私はまぶたと唇はかなり敏感で合わないものは本当に合わないのだけど、rmsbeautyのアイテムは今のところ痒くなったり荒れたりすることがなくて安心して使える。これはどうかなって不安に思いながら使うより安心が一番大事
競争率はかなり高いと思うけどほしいなぁ(´・ω・`)
公式サイトにはカラーパレットの使い方なども詳しく書いてあります。チェックしてみてくださいね(^^)

商品情報

アイテム名カラーパレット ポップコレクション
価格¥5,900+tax
メーカー【rms beauty アールエムエス ビューティー】
その他日本初上陸の「Mルミナイザー」や「ブロンザー」をはじめ、
リップチークの中でも特に人気の2色と
リップスキンバームを1つのパレットに。

★カラーパレットを含む2点以上のご購入で、「オリジナルポーチ(数量限定)」をプレゼント
キーワード:低刺激, 保湿, 限定アイテム

, , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.