2018年1月のマイリトルボックスはGIVENCHYとコラボボックス!

2018年1月のマイリトルボックスはGIVENCHYとコラボレーション!
私のもとにも届きました♡

ランコムやポールアンドジョー、ジルスチュアート、資生堂…コスメブランドとのコラボボックスは過去にも色々ありましたが、今回は大好きなGIVENCHY♡届くのが楽しみだった〜。

2018年1月のマイリトルボックスのテーマは“WOMEN

今月のマイリトルボックスは、「人の心を動かすような、自由で新しい女性=WOMEN」をテーマにしたサプライズボックス。

女性が力強く、自分らしく自由に生きていけるヒントが今回のボックスにもたくさん入っていました😊

マイリトルボックスとは

マイリトルボックスとは、パリ発のオシャレに敏感な女性のためのサプライズボックスで、パリや日本だけではなくヨーロッパのいろいろな国でも愛されています。パリ在住日本人イラストレーターのKanakoさんのイラストはここ最近日本でも起用されることが多く見かけることが増えましたよね〜♪

毎日を楽しく過ごすためのヒントが詰まったボックスが毎月届くサービス。中身の予告はあるけど届くまで何がはいっているかはお楽しみ・・・♡

では早速中身をレビュー。

自由に生きる女性たちのお話

TVドラマ「GIRLS/ガールズ」の主演でおなじみのレナ・ダナムが選んだ、現代を力強く生きる5人の女性たちの物語が載っています。

mylittlebox201801

従来の概念にとらわれず、自由な発想で人生をポジティブに楽しもうとする生き方にはたくさんのハッピーのヒントがありました。こういうの好き!

一見、パワフルに見える女性も紆余曲折を経て今がある。
そして何か自分の身に起きる度、自分自身としっかり向き合い自分の中で折り合いをつけていく。

言わないだけでみんないろんなことがあるよね、私もがんばろってなりました😌

mylittlebox201801 mylittlebox201801

今月のコスメはGIVENCHYの現品入り!

そして今月のマイリトルボックスはGIVENCHYの現品がはいっています。リップグロス、クリームチーク、リップライナーのどれがはいっているかは届いてからのお楽しみ♡

私はリップグロスがはいっていました!

GIVENCHYのレベラトゥールといえばpHで色が変わるグロスとして一時期すごく流行りましたよね😊

すーすーしないのにリップの縦皺が消えるので、グロスで唯一ずっと使っている愛用品の別カラーだったから嬉しい♥(右の透明のものはもともと使っているレベラトゥール)

昨年のautumnコレクションの限定色でした。このビジュアルのときのやつ。

透明の方のレヴェラトゥールは赤みのあるチェリーピンクみたいな色に私はなるんだけど、今回マイリトルボックスに入っていたブラックの方のノワールレヴェラトゥールは最終的にはラズベリーピンクのような色になりました🍷 結構時間が経たないと色が出ないので、おでかけするときは少し早めに塗っておいたほうが良いかも。

グロスって艶が出るから甘くなりがちですが、ノワールレヴェラトゥールはモードっぽくてかっこいい!今回のテーマである自由でかっこいい女性像にピッタリのビューティーアイテムだと思いました😊

人気のシリーズなので説明不要とは思いますが、よくあるグロスみたいにべちょっとしていないのでグロス苦手なんだよねって人でもハードルが低いと思いますよ!しかも現品だからこれだけで¥3,780だし、すごく得した気分〜♡

GIVENCHY レヴェラトゥール GIVENCHY レヴェラトゥール

したまつげに塗りやすい!オペラ マイラッシュ アドバンスト

オペラ マイラッシュ アドバンスト

オペラと言えば、、、ティントリップのイメージがすっかり定着したなぁという感じですが、このマスカラも名品。リピート購入している方も結構見かけます。

この細いブラシが下まつげを細かく調整しやすくて!変にボリュームが出たりしないからナチュラルに濃いしたまつげになれるのがお気に入りポイントでした。

オペラ マイラッシュ アドバンスト

3つ目はローズの香りがする拭き取り化粧水

今月の3つ目のコスメはマイリトルボックスオリジナルコスメのマイリトルビューティーから拭き取り化粧水。

mylittlebeauty

花びらがきれいで見てるだけでも癒される!冬場は拭き取りするとちょっと乾燥するから首やデコルテ用に使います。いい香りがほんのり漂って幸せ。春が待ち遠しくなりますね。

今回はコスメはこの3点でした。とにかくGIVENCHYのレヴェラトゥールが嬉しすぎた😍

マイリトルボックスオリジナルグッズも“WOMAN”!

マイリトルボックスオリジナルグッズも今月はWOMANに因んだコンセプトで、女性へのメッセージ性が強いものになっていました。

世界の素敵な女性のイラスト付きトランプ

ジェンダーに囚われず自由に生きる素敵な12人の女性がマイリトルボックスではおなじみのKanakoさんのイラストでトランプになりました。オシャレなトランプって旅行に持っていきたくなりますよね😊

ティータイムを楽しむコースター&マグカップ

マイリトルボックスオリジナルデザインのマグカップには“YOU CAN CHANGE THE WORLD GIRL.”というメッセージ。
あなたは世界の女の子を変えられるわ!みたいな意味?かな? コルクのコースターは4枚でした。マグはちょっと細身だからペン立てなんかにしてもいいと思いますよ😊

バターの香りがたっぷりのSt Michelのクッキー!

このクッキーすごく美味しかったんだけど日本で買えないの…?売ってるところ知ってる人が居たらTwitterで教えてほしい・・・笑
お友達の家に遊びに行ったときにおいしいねぇ〜ってニコニコしながら食べました。本当に美味しかった・・・。マイリトルボックスに時々はいってる食べ物、だいたい美味しいのに買えないの・・・。でも普段日本で買えないお菓子がはいっているのもボックスの楽しみのひとつなのかな!(ポジティブ)

ご新規さん限定のキャンペーンも実施中!数量限定なので急いで…!

ということで、今回のマイリトルボックスはコスメの現品もはいっていてかなりオトクな内容。

現在、新規申込者限定で更に!お得なキャンペーンをやっているみたいなので気になる人はクーポンコードを利用してくださいね。

GIVENCHYのコスメが贅沢に2点!

通常会員は今回のボックスに1点、GIVENCHYの現品がはいっていたのだけどキャンペーンコード適用で新規申し込みをした人のみ、GIVENCHYのコスメが2点もらえるそうです!いいな!!!!!😳(※そのかわりオペラのマスカラははいってないみたい)

プランは最低3ヶ月継続というところだけ把握しておきましょう。

クーポンコード : givenchybox

オペラのコスメ付きキャンペーンも1月12日よりスタート

こちらはオペラの人気リップ、リップティント付きのボックスキャンペーン。お色はコーラルピンクだそうです。
このキャンペーンも3ヶ月継続プランになります。ボックスの内容は通常会員と同じで、それに加えてティントがつくタイプ。

クーポンコード : loveopera

損をする内容ではないので、マイリトルボックスの世界観や内容が気に入った人はきっと満足できるキャンペーンだと思います😊

Beauty-hacks.comで紹介したことのある過去のMy Little Boxの記事一覧です

information

アイテム名マイリトルボックス
価格3,200円 / 月
メーカーマイリトルボックス
その他BOXの中身は手元に届くまで分からないサプライズ!
あなたのライフスタイルを彩るアイテムを厳選してお届けします。
関連カテゴリー
キーワード:
category : , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.