当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

かんたんおいしい 忙しい朝に 7 Days Soup!

食べ物 - インナービューティー - BEAUTY - LIFESTYLE

そろそろ新年会も落ち着いてきて、普段通りの生活に戻りつつあるのではないでしょうか。

私はこの1週間、インフルでほぼ寝たきりでした。スマホ見るのもしんどいほどの病気って初めてかもしれないw
インフルも今がピークみたいなのでみんな気をつけてくださいね😢

さて、年末からの外食続きでちょっとお疲れの人も多くちょうど体調を崩しやすいこの時期、しっかり朝ごはんを食べて体力を温存したいところですね。

7dayssoup

Biople by CosmeKitchenさんから【NATURE FUTURE】7 Days Soupが届いたのでレビューします😍

【NATURE FUTURE】7 Days Soup は忙しい朝の味方

朝ってなかなかきちんと食事を摂ることができなかったり、習慣的に食べないで出かける人もいると思うのですが、ダイエット目的にも、午前中も脳を働かせるという意味でも朝食はできるだけ摂ったほうが良いと言われています。

今回お試しさせていただいた【NATURE FUTURE】7 Days Soupはフリーズドライのスープが7日分はいっています。しかも化学調味料無添加

7dayssoup

朝ごはん食べてる暇なんてないよって人でもスープだけならなんとかなるのではないでしょうか😊

フリーズドライなので栄養はしっかりとれるし、寒い朝でも体が温まり目が覚めます。いわゆる温活というやつ。

この7 Days Soupは具もしっかりはいっているタイプなので食べた感覚もありました。

おすすめはミネストローネスープ!

7dayssoup

7日分、7種類のスープがはいっているのだけど私はミネストローネスープがおすすめ!

7dayssoup7dayssoup ミネストローネ

自分で細切りのチーズを少し入れて食べましたがこれご飯入れてリゾット風にしてもいけそうだし、パンとの相性も良さそうだし、朝ごはんにぴったりでした😍

あわたまオニオンスープ

次においしかったのがあわじしまの玉ねぎを使ったオニオンスープ!
オニオンスープのフリーズドライって味がすごく薄かったり玉ねぎどこ?みたいなのが多いけどこれは紛う事のないオニオンスープでした。

あわたまオニオンスープ

あわたまオニオンスープ

もう一個オニオンスープが入っていたけどそっちも美味しかった。少しテイストが違うだけでこっちも玉ねぎ好きにはおすすめです😊

夜ご飯の置き換えにもおすすめ

わかめスープや海苔スープは夜ご飯の置き換えにもおすすめです。どれも割りと味がしっかりしているのでおかずを減らしてご飯と一緒にスープを飲むだけでも満腹感があります。会社勤めならオフィスでおにぎりとスープで済ますのもありかもしれないなぁ…!

お湯に溶かす前はこんな感じ↓ぎゅっと固まっているのでスプーンでほぐしながら溶かします。

その他にも育児で忙しくてなかなかきちんと食事がとれないママさんや、家族のお夜食などにも使えそうだと思いました😊

【NATURE FUTURE】7 Days Soupはどこで買えるの?

Biople by CosmeKitchenで買えます。

私もよく行く大好きなお店。インナービューティー系の珍しいアイテムも揃っていてついつい色々と買ってしまう笑

Biople by CosmeKitchenの店舗はもちろん通販サイトでも買えるので、見てみてくださいね。10食入りのものとかもありました。近くの店舗には取り扱いのないものもあって見てると欲しくなっちゃう😂

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.