当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

2018年2月のMy Little Boxは… 自分だけの時間を楽しむ #metime!

NEWS - BEAUTY - LIFESTYLE

あっという間に2月も半ば!大雪で大変な地域もあるようですが皆さん大丈夫でしょうか。

天候が悪いと家で過ごす時間が多くなりますが、おでかけが好きな人は退屈に感じてしまう人もいると思います。

インスタで300万以上のつぶやきがある、#metimeというタグは皆さんご存知でしょうか?
#metimeは自分だけのとっておきの時間を過ごす、というLIFESTYLEを楽しむ工夫をシェアするタグ。

この#metimeというタグにちなんで、自分だけの時間を楽しむエッセンスが今回のマイリトルボックスの中にはパッキングされていました☺

自分のためだけの丁寧な時間を過ごす

1日の中に自分のためだけの時間を少し作ることで、人生が少しだけ豊かになります。
パリジェンヌは自分時間を作るのが得意。そういう日々の習慣が彼女たちのアイデンティティになっているようにも思います。

どんなに忙しくても、仕事や家庭に追われていても自分を蔑ろにしない。とっても大切なことだと思います。

2018年2月のマイリトルボックスの中身

2018年2月 マイリトルボックス

そんな#metimeにちなんで、自分磨きも大事な“Me time”ということで、自分だけの時間を楽しみやすいバスアイテムを中心に構成された今回のボックス。

2018年2月 マイリトルボックス
早速内容を紹介していきますね☺

メイクブラシのお手入れも習慣に

今回のボックスにはいっていたメイクグッズのお掃除アイテム。

ブラシクリーナーだ!海外のユーチューバーの人達がよく使ってるやつですね!
シリコンでできているので、ブラシを濡らして凹凸に軽くゴシゴシするだけで汚れが落ちるやつ。

こんな風にして使います。

2018年2月 マイリトルボックス

ミニリップってよく家出するよね・・・。

私はよく使うリップとかを入れて使うことにしました。ミニリップって気付いたらコートのポケットやペンケースの中とかに家出するので(私だけかな・・・)置き場所を決めてしまうと意外と失くならないらしい。

洗ったブラシも立てておけばきれいに乾きます☺乾いたらホコリが付くので片付けてくださいね。

浅いポケットから深いポケットまであるので色々入れることができます😊

2018年2月 マイリトルボックス

洗面所が片付いたらお風呂で“#metime”

洗面所が片付いたらお風呂でお待ちかねの#metime。
1日頑張った日はちょっといい入浴剤で自分にご褒美を。

2018年2月 マイリトルボックス

クナイプ大好きだから嬉しいな💕

余談ですが、これプチギフトに使えるなぁと思った。

クナイプの50gミニパックはプチギフトにピッタリ

クナイプの50gって、150円位なんだけどこれとチョコやキャンディを一緒に袋に入れてプレゼントするの!
このムーミンの袋はたまたま家にあったやつ。東急ハンズで買いました。ネットだとセット売りだけどこれ→ムーミン小分け袋

2018年2月 マイリトルボックス

バレンタインは明日なのでちょっと間に合わないかもしれないけど、例えば会社の義理チョコのお返しにクナイプのバスソルト、女性はとくに喜んでもらえると思います😊  東急ハンズやロフトなどのバラエティショップで揃うところも◎。

春は旅立ちや別れ、そして出会いの季節。
ちょっとしたお礼やご挨拶のプチギフトにも使えそうなのでシェアしておきます。

今だけメッセージ付きのパッケージが発売中ですごく可愛い💕 ハンドクリームとセットにしてもいいですね。マイリトルボックスにはさくらのハンドクリームのパウチもはいっていたけどこれ絶対女性は好きな香り間違いないと思う!誰かにプレゼントしたい!!無くなる前に明日買いに行こう👀 それくらいいい匂い♡

公式サイトはこちら⬇

お風呂に使って温まったらお顔をマッサージして1日の疲れをオフする

2018年2月 マイリトルボックス

2018年2月のマイリトルボックスオリジナルコスメ、マイリトルビューティーは、フェイスマッサージジェル。
お風呂に浸かって体が温まって湯気の蒸気で顔の毛穴をディープクレンジングしましょう。

お風呂で1日の出来事をリセットする習慣をつけると、嫌なことがあった日も自然と気持ちを切り替えることが出来るようになります。

髪の毛がキレイなら全てうまく行く気がする

髪の毛って肌みたいに再生しないから手を抜けば抜いた分ダメージが反映されてしまいます。30歳に差し掛かると尚更顕著に現れます。

2018年2月 マイリトルボックス

そんなわけでヘアケアは自分の気分をフラットに保つためにとっても大事なパーツなのですが、モロッカンオイル!!!!
モロッカンオイルは大好きなオイルです。ブローの前につけるとつやつやになるし、香りも好き。
小さいサイズだから旅行や出張でも持っていきやすいですね。

こういうのは地味に嬉しいんだ・・・ありがとうマイリトルボックス😘

自分にご褒美といえば・・・甘いもの!

meiji THE Chocolate 、美味しいですよね〜!
ちょっと高いけど今日は頑張ったってときによく買います🍫

2018年2月 マイリトルボックス

今回のマイリトルボックスは2月ということもあってチョコレート入り。去年のチョコレートも美味しかったな・・・。

さっきクナイプのギフト提案のときにも使ったけどmeiji THE Chocolateは3つの個装になっているところもポイント高いですよね。1人で食べてもいいし、誰かと一緒に食べてもいい。私は早くピスタチオかチョコミント味が発売されないか楽しみにしていますよ明治さんよろしく頼みますよ。

日本限定!2月のマイリトルボックスが50%OFFで購入できる!

明日はバレンタイン。贈る相手がいてもいなくても女の子に素敵なバレンタインを過ごしてほしいという願いを込めて、2月14日までの間、下記のクーポンコードを入力すれば2月のボックスが半額で購入できるチャンスです!(※新規のみ 2ヶ月継続の縛りあり)

クーポンコード : bemyvalentine

今月のスペシャルBOXは「モロッカンオイル」

今や日本でも大人気のモロッカンオイルですが、今回はマイリトルボックスとモロッカンオイルのスペシャルコラボボックスも登場。

内容はモロッカンオイルのバレンタイン限定パッケージ(15ml×2本)と、ハンドクリーム、マイクロファイバーのヘアターバンのセット。バスタイムを格上げしたい人はぜひどうぞ😊

クーポンコードはこちらを入力してくださいね。⬇

クーポンコード : mobox2018

今月も盛りだくさんの内容だったマイリトルボックス。クナイプの入浴剤は可愛いパッケージの限定サイズが売っていることを知らなかったら知れて良かったです😊 ちょっとストック買いしておこう笑

 

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.