春から始める週末スムージー生活

ハワイでアサイーに変わるフルーツピタヤが話題らしい。 ピタヤ…ドラゴンフルーツといったほうが馴染みがあるかもしれませんね! ドラゴンフルーツは3種類あって、ホワイトピタヤ、レッドピタヤ、イエローピタヤとありま

IPSAで2年ぶりに肌診断した

2年前は乾燥肌判定でした。 多分前回肌診断したのは今回のファンデーションのリニューアルとともに姿を消したピュアプロテクトファウンデイションがリニューアルしたときだったから2年前。 あの時は皮脂量が足りなくて、乾燥肌判定で

お砂糖菓子みたいなマーメイドコレクション

ちょっと最近の購入品のレビューをはさみます。 リップマンのマーメイドコレクション、グリーンとピンクとパープルは購入済みでしたが先日のグラムールのファミセでついにコンプリートしてしまいました!!!!!!! ※グラムールセー

ファンデーションで肌の見え方は変わる。

さて、ベースメイク編第二弾、大本命ファンデーションの記事です。 前回の下地の記事はこちらからどうぞ。   ファンデーションは色選びが肝心! 色選びを失敗するとどんなに優秀なファンデーションを使っても肌が汚く見え

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.