当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

プチギフトにおすすめのソーシャルギフトサービス

贈り物・プレゼント - LIFESTYLE

ありがとうやおめでとうを気軽に伝えたいときに。

ソーシャルギフトはSNSを通して、相手の住所を知らなくてもギフトが贈れるサービス。
相手の住所を聞かなくても気軽に贈ることができるのが最大のメリットです。プレゼントするの大好き&遠方に友だちが多いのでよく利用します!

その中でも手軽に使えるおすすめのソーシャルギフトをいくつかご紹介。

ロクシタン

これをもらって嫌な女性は居ないと思います!ちょっと気が早いけど男性からのホワイトデーのお返しなんかにも使えそう。店頭受取りなのでロクシタンのない地域の人には贈らないようにー。

e-Gift | L’OCCITANE EN PROVENCE

スタバ

コーヒーが好きなあの人にはこれ。1杯からプレゼントできるのはとってもいいですね♪チケット画面を提示するだけです。店頭受取りなのでスタバのない地域の人に贈らないようにw

Starbucks eGift | スターバックス コーヒー ジャパン

 ギフティ

多分私が今まででいちばん使ってるのがここです。コーヒー1杯からちゃんとしたギフトまであるので多岐にわたって使えます。アプリもあるよ♪ 配送可能のアイテムもたくさん!

ソーシャルギフトのgiftee(ギフティ)

贈られる方も気持ちよく

お礼ギフトって難しくて、相手にかえって気を使わせてしまうようなこともあります。これでは台無し。
簡単に、手軽に贈れるギフトは贈る方も贈られる方もハッピーになれるのでぜひ機会があれば使ってみてください^^

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.