当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

インスタの写真をTwitterに自動的に表示させたい、とおもった話。

iPhone - LIFESTYLE - APPS

インスタの写真をTwitterに自動表示させる拡張。Picsy

私がずっとインスタをやらなかったのは、Twitterに直接表示されないことが見る側としてとてもストレスだったんだけど(インスタ側のユーザー誘導性を考えればまぁそうあるべきなんだけどユーザーとしては知ったこっちゃないという話)、最近インスタやってないの?って言われることが多くてついにインスタデビュー。

そのストレスを感じているのは私だけじゃないはず…はい!見つけました!Picsy 天才さんありがとう!!こういうあったらいいなをさくさくっと作っちゃう人ってほんと尊敬する。直接ありがとう言いたいけど作者さんのアカウントは今はもうないみたい??届けこのありがとうの気持ち!笑

有名なサービスなのかな?皆知ってたらごめんなさい!でも知らない人も居ると思うので紹介しておきますね♪去年くらいにTwitterでシェアしたような気もするけど、再度!

サイトが消滅しているようなのでこちらの記事を参考にどうぞ。

インスタに投稿した画像をTwitterにも反映できるアプリ【IFTTT】

設定はPCから2ステップで完了します。

picsy

 

 

これで設定完了。シェアするボタンを押さずに普通に投稿すればTwitterにも自動投稿&表示。

picsy2良かったら使ってみてくださいね(^^)

Picsy (サービス終了)

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.