ホワイトデーのお返しにLindt(リンツ)がちょうど良い理由

1週間後はホワイトデー!ホワイトデーのお返しは定番のマシュマロ?…本音を言うとマシュマロよりもチョコのほうが断然嬉しい!!!笑

バレンタインシーズンとは違い、チョコレート催事が行われるわけではないのでどれが良いのか悩む人もいるかも…ということで、数ある有名どころのチョコレートの中からスイスの高級チョコレートブランドリンツをおすすめする理由について語ってみる。

見た目が可愛い。

まずリンドールのこの見た目。女子ウケ間違いないんです。カラフルで可愛い。オシャレでシックなものもいいけどやっぱり可愛い物はハズしませんから。

チョコが好きな女性なら大抵知っているブランドだからもらって嬉しくないひとはいないと思う。

Lindt-whiteday9

ちゃんと美味しい。

リンツはスイスの由緒正しきチョコレートブランド。19世紀のヨーロッパでは固形のチョコレートといえばザラザラしたものでした。

このチョコレートにカカオバターを入れることで口の中の温度で溶けるチョコレートを発明したのが、なんとLindtの生みの親「ルドルフ・リント氏」だそう!知らなかった…!

そしてそのルドルフ氏が発明した砂糖とカカオマス、カカオバターを混ぜる機械で、以前は72時間も機械で練り込み続けていたらしい。

現在も何時間もかけてチョコレートがなめらかになるまで機械で回しています。これがなめらかなスイスチョコの秘訣だそう。

中に入ったガナッシュが口の中に入れるとほどけるようにとろけるんです(^o^) 本当にすっと溶けるので、チョコ好きなひとでLindt食べたことない人はぜひ食べてほしいなぁ😊

IMG_7160

義理のお返しに最高!

リンドールのいいところは、いろんな味を詰め合わせにして義理チョコのお返しにできるところ。高級チョコレートなので貰う側も嬉しいし、贈る側もコスパが良い笑

こんなに種類があるんです!

5131897840074752-1またリンツのオンラインショップ限定キャンペーンでイースターモチーフのリンドールエッグを6つ買うと1つ無料になるサービスも!♡リンドールエッグは季節限定品なので、これをつめあわせるのもいいかも!

6305683947913216

cate_top_spr

詳細はこちら↓

送別会や年度末の挨拶回りのプチギフトにも喜ばれます。

これはわたしの実体験ですが、送別会のプチギフトで先輩にリンドールのセットをあげたことがあり、とっても喜んでもらいました。お疲れ様の意味で、甘いモノをプレゼントしたくて!

見た目、味、予算を含めてリンツが一番バランスが良かったです。

あまり高すぎるものだと気を使わせてしまう、特に送別の時はお菓子などの消え物を渡すのが、相手への気遣いにもなるのでちょうどいいと思います。

おすすめのフレーバーは?

どれも美味しいけどやっぱりミルク!

スイスチョコレートの代名詞といえるミルクチョコレート。これもスイス人の発明だそうで、粉末状になったミルクを混ぜることで成功するそうです。どのフレーバーも美味しいけど、ミルクははずさないでくださいね(^o^)

リンツ公式通販からはしっかり梱包されて届くので繊細なチョコレートが割れたりする心配はありません♪

Lindt-whiteday1

注意書きとパンフレット。

Lindt-whiteday3

箱を開けるとちゃんと緩衝材でクッション梱包してあります。

Lindt-whiteday4

今回ご紹介するのはこちら!

Lindt-whiteday6

リンドールギフトボックス 6種10個入り ミニゴールドバニー入り 1,200円(消費税込:1,296円)

内容はこちら↓。全部で10個のチョコレートが入っているのでお得!

ミニゴールドバニー

ミニゴールドバニー

ミニゴールドバニー 2個

リンドール

リンドール シトラス

リンドール シトラス 1個

リンドール ストロベリークリーム

リンドール ストロベリークリーム 1個

リンドール ストラッチアテラ(春限定)

リンドール ストラッチアテラ(春限定) 2個

リンドール スプリング(春限定)

リンドール スプリング(春限定) 2個

リンドール ミルク

リンドール ミルク 2個

 

ギフト品もたくさん取り揃えているので使いやすい

リンツチョコレート公式通販はギフトもいろんな種類のものを取り揃えてあるので、用途によって選びやすいです。見た目も派手なものが多いので、プレゼントには本当にピッタリ!

熨斗やショッピングバッグも対応しているので、贈答用などにも対応できます。

ホワイトデーのお返しや、春のギフトが決まらないひとはぜひ公式サイトを覗いてみてくださいね😊4月になると品質保持のために送料が上がるので注意です(^o^)

,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.